人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

OGA NAMAHAGE ROCK FASTIVAL Vol,2!!!

少し前の事ですが、秋田まで行ってきました~!!!

目的はコレ!
OGA NAMAHAGE ROCK FASTIVAL Vol,2!!!_b0209909_1555679.jpg

あ、間違えた。いや合ってるっちゃ合ってるけど、こっち↓↓

OGA NAMAHAGE ROCK FES.Vol2!!!
OGA NAMAHAGE ROCK FASTIVAL Vol,2!!!_b0209909_1643666.jpg

の、Dragon Ash!(ピンポイント。笑)

お客様のあゆみちゃん(昨日のJOINTSNAPに載っている子。インナーのTeeがそのフェスのやつ。笑)と女二人できゃっきゃっしながら、秋田まで行ってきました~!!!!!

OGA NAMAHAGE ROCK FASTIVAL Vol,2!!!_b0209909_1559149.jpg
OGA NAMAHAGE ROCK FASTIVAL Vol,2!!!_b0209909_15591730.jpg
OGA NAMAHAGE ROCK FASTIVAL Vol,2!!!_b0209909_15592558.jpg

OGA NAMAHAGE ROCK FASTIVAL Vol,2!!!_b0209909_1603883.jpg
OGA NAMAHAGE ROCK FASTIVAL Vol,2!!!_b0209909_1601796.jpg


あゆみちゃんはドン引きするくらいのIKUZO(DragonAshのベース)ファンで
私も若い頃ドン引きするくらいケンジ(Kjではなくケンジ呼ばわり。ずうずうしい。笑)の
ファンだったので、「昔、超スキだったー」なんてお店で盛り上がってたら
「じゃぁ行きましょう!」と誘ってくれたのがキッカケ。

終始IKUZOに恋でもしてるかのような(いや、あれはしてる。笑)発言が絶えないあゆみちゃんを「私も若い頃こうだったのか。。。」と引いた目で見る私。笑

今でもケンジ(だからケンジって呼ぶな。笑)は最高にカッコイイけど、
昔の様に恋でもしてるかのような感じではなく、
「あー、カッコイイよね」的になってしまったのは年のせいですか?
それともMEGUMIと結婚したからですか?

「大人になるってこうゆうことなのね」なんてさほど中身は大人になってないくせに、
現実を見はじめ、甘い夢から覚める30代。
そして「もう現実はいい。キレイなものが見たい」と、ジャニーズや韓流イケメンにハマりだすお母さん世代。

女って、女って!!!!!
あぁ、最近の会話のテーマ「女はいくつになっても女」が、ここでまた邪魔をする。。。

話が脱線しているので、フェスに戻ります。笑
OGA NAMAHAGE ROCK FASTIVAL Vol,2!!!_b0209909_162839100.jpg

行きも帰りも助手席の私は氷いっぱいのウーロンハイを何杯か飲み、寒くなる。バカ。


大きいイベントではなかったんだけど、この大きさがまたアットホームで、
すごく良いイベントでした。楽しかったー。なんか幸せだったー。
アーティストが普通にそこらへん歩いてたり、子供と遊んでたり、最後みんなで歌ったり。

やっぱフェスって最高だなー。
ケンジはやっぱりカッコ良かったし。

PTPもカッコ良かったし、モンパチも感動した。

あとケガしてて休んでるIKUZOの変わりにベースをしていたRIZEのKenkenがカッコ良かった!
OGA NAMAHAGE ROCK FASTIVAL Vol,2!!!_b0209909_1634214.jpg

ってか、あゆみちゃんIKUZO居ないじゃん。。。。
見事撃沈。。。。そして感極まったか、ラスト、ケンジの歌声に泣く。大丈夫か。笑

とにかく終始楽しかったし幸せだった。
連れってくれたあゆみちゃん、ありがとう!
次はIKUZOに会えるといいね。


余談。
そして後日、ZEPP仙台でDragonAshのライブがあり、ライブは仕事で行けなかったんだけど夜にRensaでアフターパーティがあるというから乗り込む。

このパーティもアーティストがそこらへんに居たり、酔っぱらっていたりして最高に楽しかった!!
OGA NAMAHAGE ROCK FASTIVAL Vol,2!!!_b0209909_1726248.jpg

一緒に写真撮ってくれたKenken!!

Kenkenのショットガンを勝手に飲み、そのお詫びにテキーラを飲ませ、
終いには近くに来たケンジ(!)にタックルするという酔っ払いぶりを披露したらしい。


昔だったら出来なかったなー。
好きすぎて逆に近づけなかっただろうな。ましてやタックルって。。。笑
恋してる、とかじゃなくて芸能人は「カッコイイ」くらいに思っているのが
ちょうどいいんだろうと実感した29歳、夏。


え、単にずうずうしくなっただけですか?
それとも酒のせい?あ、やっぱり?笑



by gardenmaibu | 2011-08-17 16:10 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧