人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

高級シャンパンからの~

昨日の夜、シホさんBlogに載っていたステキ内装のお店に早速連れてってもらいました~!

高級シャンパンからの~_b0209909_20441592.jpg

あの写真のまんまだ、すげぇ。
しかもクリュッグという高級シャンパンを飲ませてもらった。

ここはバブル時代ですか?

高級シャンパンからの~_b0209909_20455456.jpg

イス、プッチだし。

高級シャンパンからの~_b0209909_2046171.jpg

そりゃトイレ鏡遊びももちろんやっちゃうよね。


つーか、なによ、あのしほさんBlog。
ぶーに真珠とか言ってくれちゃってんじゃない。(注:おねぇ風で読んでください)
ドンペリ大好きな私に向かってなんなのよ!←だから言われるw

高級シャンパンからの~_b0209909_20485630.jpg

あら、やだ。ぶーに真珠じゃないじゃない。
てゆ~か、そもそもぶーじゃないわよね。

。。。。。私だってそもそもぶーじゃないわよぉぉぉ!!!!(注:おねぇ風で読んでください)



と、まぁステキなお店にステキなお酒でルンルンだったのに、この後のとらのあな飲みがひどかった。。。。おかげさまでいっせーが新たな階段を上りました。降ろしていいですか?笑

しかし最近はやたら人が潰れているのを見るなー。
この前も
高級シャンパンからの~_b0209909_20553719.jpg

朝方の温州にて。誰かは言いませんw



シャンパンからの残念なオチ。笑



by gardenmaibu | 2011-08-18 21:09 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧