garden maibulog

山形日帰り温泉~!

世間では荒吐だ、WIREだ、龍岩祭だというのに中学時代の同級生と老後ばりの休日を
過ごして参りました。

b0209909_13434334.jpg
b0209909_13435371.jpg

マイナスイオン~!

自然最高。超気持ちいい。

私の実家は山の中なので子供の頃なんて学校帰りに川に入って、ホタルとって、みたいなのが普通の日常だったから大人になるにつれ「都会の方がいい」なんて思ってましたが、
最近やっぱり自然の方がいい。
休みの度に自然に触れたいと思う。そうか、そうゆう年頃か。笑

しかも何も知らずに行ったけどどうやらこの滝は日本の滝百選らしい。
滑川大滝ってゆーの??赤い橋がキレイだった。

b0209909_13493128.jpg

東京から帰ってきていた友達も「やっべ、自然最高!」と癒されていた。
やっぱ自然良い!音があれば尚更いい!(結局それ。笑)

b0209909_13503525.jpg

あゆの塩焼き!!!!
毎年秋が近付くと食べたい、食べたい騒いでいるけど今年はこんなに早く食べれるとは思わなかったー!!あぁ、おいしい。

b0209909_13504377.jpg

友達の子供もはしゃぐ。超可愛かった、この子達。
ってかもう小学生の子供とか居るのか。そうか、そうゆう年頃か。(2回目。笑)

でも以外と周りに赤ちゃんが多いので、会話が通じるくらいの年の子と1日触れ合ったのって
かなり久々かも。はじめて??
最初接し方にとまどったけど、すぐ打ち解けてくれて可愛かった~。
精神年齢一緒という噂もありますが。。。。笑


そして温泉!
残念ながら入浴中の画像はありませんが(げらげら)山形って言えば蕎麦でしょ!ってことで
b0209909_141405.jpg

温泉後のルービーにばーそー。私は冷やし肉そば!
手打ち蕎麦ならではのコシがおいしい!!!山形蕎麦ハマりそ。

b0209909_1421515.jpg

すべて何も調べず行きあたりばったりで行った割には、全部当たりでよかった。
地元の人たちもみんな良い人達だったし。


山形良い所ですね。
また行きたいなー。つーか行こ。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-08-29 14:20 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧