garden maibulog

やるな、セブン。

遂にセブンから出た。
b0209909_19294828.jpg

マカロン!!食べかけ画像ですみません。笑

仙台にはマカロン専門店がなく、三越とか藤崎とかのケーキ売り場にしかないから面倒臭くて、わざわざ買いに行くこともなかったんだけどついにセブンイレブンから登場してた!

3個で220円。
一個約70円もするのかよ、高いな、チッ。
と思いつつ、三越とか藤崎とかのマカロンは5個で1000円とかするので嬉しくて購入。
(いや、買ってもらったんですけどw)

これからは手軽に食べれちゃうじゃなーい。わーい。

ってかなんでこんなマカロン好きなんだろ。
メロンソーダといい、着色料いっぱいの食べ物に弱いのかな。体に悪そ。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-09-04 19:35 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧