garden maibulog

三十路になりました。

先日30回目の誕生日を迎えました。
誕生日が近付くにつれ、しほさんに「まいぶーが30って。。。ぷぷっ!!」と笑われていたものですが、あっさりなりました。笑

「これが巷で噂の29歳病か!!」とばかりに20代最後の年は色々なことに悩まされましたが、20代が終わった途端急に悩まなくなった。見事に29歳病。笑

b0209909_15432191.jpg

お祝いに超おいしい焼肉をイッセーにご馳走してもらった。
とろけた。。。。

30代は、こーゆーお肉が日頃から食べれられるような金銭的に潤った生活がしたいです。笑

b0209909_15472912.jpg

お肌の事も考えてビタミンいっぱい摂らなきゃね!!と朝用にカットフルーツを用意してたら、夜寝てる間に全部食われとった。

朝怒りのメールをしたのは言うまでもない。笑


b0209909_15494761.jpg
b0209909_1550152.jpg
b0209909_15501234.jpg
b0209909_15511077.jpg


秋だし部屋もちょっと大人色にしてみた。

でももっといい部屋住みたいー!
いい家具欲しいー!
服だって欲しいし、旅行もしたいー!!
エステも行きたいしネイルもしたいし、髪もどうにかしたいし(1個前のBLOG参照)、おいしいもの食べたいし、夜遊びもまだまだしたいー!

なんか30になった途端「野望」が出てきた。

あれもしたいしー、これもしたいけど、お金ないし~。的な「悩み」ではなく、
あれもしたいし、これもしたいから稼ぐ。稼いでやる!といった「野望」笑


こうしてどんどんたくましくなっていくんだろうな。笑
ステキな30代目指して頑張ります。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-09-24 16:14 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧