garden maibulog

これ買ったー!!!

コータBlogで買ったもの紹介してたから私も真似してご紹介。

b0209909_1742356.jpg

Vargasのピアス~!!!
超カワイイ。しかも2個買い。

完売してしまったものがほぼですが、近日再入荷してくると思うのでぜひgardenまでお越しください☆

b0209909_17433398.jpg

箱もカワイイ。ケーキとか入ってそう。
もちろん飾っちゃうもんね。

b0209909_17552625.jpg

今年はいつにもましてレオパードがアツイ!
ってことでこのUNのニーハイの他、カットソーやらコートやらいろいろなレオパードアイテムが増えています。大阪のおばちゃんになる日は目前w

UNブーツはメンズサイズのみ(26.5~27cm)在庫がございますのでぜひ!
メンズが履いたらモードでカッコイイ!!


b0209909_17573746.jpg

今年の目玉。
HIROのコモンスリーブモッズコートォォォォォ!!
12万6千円なり。ちーん。笑

腕がレオパード×スタッズ×チェック!!しかもコモンスリーブ!!恐ろしくカッコイイ。
今年の冬は着まくるぞぃ。

他にも色々買っていますがキリがないのでとりあえず目玉商品を紹介させていただきました。


おまけ
b0209909_1802714.jpg

先日知人が飼った犬。
ぬいぐるみみたい!!きゅん死にする。やばい。かわいすぎる。

がじゅまるも昔はこうだったはずなのに。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-09-28 18:06 | ふぁっしょん

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧