人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

最近の飲み事情②

そして9月末日。

JOINTSNAPで参加させていただいてるMATERIALの前にCHACOで腹ごしらえ。
最近の飲み事情②_b0209909_14162194.jpg

なんて言ったっけ、これ。金華サバのなんちゃら。やたらおいしかった。

で、予想以上にCHACOで酔っぱらってしまってMATERIALに行くのが遅くなってしまいました。本当すいませんでした、MATERIALの皆様。

しかし酔っぱらった私は総枚数200!という驚異の数のSNAPを撮っていた。
やるな、あの子。(酔っぱらった私のこと。別人呼ばわり。笑)

最近の飲み事情②_b0209909_1419560.jpg

酔っぱらって落としたグラスの写真を撮っている(らしい)

最近の飲み事情②_b0209909_14193391.jpg

で、撮ったのがこれ(らしい)

最近の飲み事情②_b0209909_14195188.jpg

私の隣からAYANOちゃん、MATERIALオーガーナイザーのHIRORO、CHAOCOスタッフのしおり。

HIROROとしおりの写り。。。ごめん。
でも他の画像もひどくて。笑

全部こんな感じでみんなひどい。
最近の飲み事情②_b0209909_1843647.jpg

でも女子同士でわきゃわきゃするのって楽しいねー!!
写真に残すとひどいけど。笑

最近の飲み事情②_b0209909_1421741.jpg

そして最終的には変態カメラマンへと変貌していた(らしい)

。。。。。色々とすみませんでした。笑
MATERIALのPartySNAPはJOINTSNAPにて見れますのでぜひ!!→これです。


そして先日トランススタッフにて誕生会をしてもらいました!!
なんとスタッフ7人中4人の合同誕生会!!ありがとうございますm(_ _)m

SAKURABLOGや、しほさんBLOGでもその様子が見れるのでぜひ☆

最近の飲み事情②_b0209909_14281794.jpg

ずっと欲しかったクマのライトいただきました~!!!!
顔ないけど。どうみたってクマでしょ?笑
前から欲しかったのでリクエストしちゃいました。嬉しい。

最近の飲み事情②_b0209909_14381463.jpg

白い木のアクセスタンドも!!
合いそうなアクセがJouerだったからかけてみたらSAKURAになった。
私の部屋がまさかの。笑

そしてシホさんからはシホさんご友人が経営するエステのチケット+
最近の飲み事情②_b0209909_15522579.jpg

クラランス!体をキレイにしようセット。大事。ありがとうございます!!


後日gardenBLOGでも誕生会の様子をUPすると思うので(丸投げ。)お楽しみに~。



by gardenmaibu | 2011-10-14 18:45 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧