garden maibulog

出張日記①

昨日、おとといも出張だったのですが、その前の出張日記から紹介いていきます!
遅くなってすみませーん!!ハッキリ行って忙しいです、私。笑

震災後出張行けなかったので、今回の出張は実に1年ぶり!!!楽しかった~。
色々考えさせられた~。笑

流れはしほさんBLOGにて実況中継がツイッター並に行われていたため報告済みなので、こっちでは私のオススメをご紹介しまーす!!

まず新規BRAND!!!

またもやgardenにNEW BRANDが登場です。
有名なあの靴です。ついにgardenで取り扱い決定!!!!
b0209909_1753174.jpgb0209909_1755230.jpg


b0209909_176893.jpgb0209909_1761962.jpg



東京ボッパー!!!!

前からカワイイと思ってたけど、実物はさらにカワイイ!

レディース、メンズ合わせて約25種類ほど店頭に並びます!
店頭にないサイズ・形も取り寄せ可能となりますのでぜひ見に来てくださいね!
11月上旬入荷予定!!


b0209909_1803393.jpg

ヒョウ柄HAT~!!カワイイー、これ!

帽子といえばもちろんMIFUNE&KROFUNE~!!!

すっごいかわいかったー。他にも欲しいのいっぱいあった。あうあうあー。

もちろん皆様も実際に被れるように、今回も受注会開催決定です!
11/5(Sat)~11/7(Mon)の3日間!!!
予定空けといてくださいねー!!

今回は「あなただけの帽子」が作れちゃう企画もあります!
近日gardenBLOGにて発表するのでお楽しみに!!


そして、またしてもNEW BRAND!!
しほさんBLOGにてわかった方もいたかもですが、発表しちゃいます!

JEREMY SCOTTO!!!!

仙台初上陸じゃない?きっと。
gardenでやっちゃいますよー!!

b0209909_19172115.jpg

サボテン柄カワイイ!!
レイコさん似合いますねー。

私はこれが欲しい!!
b0209909_19182276.jpg


サングラス柄のトップス~!!
今まで発表したサングラスが柄になっていて、すっごいカワイイ!

他にも色々入荷予定なので、ご期待ください!!
「あれ入りますか?」など何か気になることがあったらお気軽に聞いてくださいね☆

その②へ続く
[PR]



by gardenmaibu | 2011-10-27 15:34 | ふぁっしょん

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧