garden maibulog

うちの晩ごはん。

先日の出張のランチの時のこと。

しほさん、みゆちゃんの3人で料理の話になり、みゆちゃんに
「まいぶーさんが料理しているとこ想像できない」と言われたから、久々にアピールしてみます。笑


b0209909_1536129.jpg

イカの明太子クリームパスタと、肉だんごと白菜のクリーム煮。クリームづくし。


b0209909_15365914.jpg

男は丼ぶりモノを出すと喜ぶ。ってことでキムチ焼肉丼と納豆と豆腐のサラダ。
え?納豆にマヨネーズ?普通でしょ。(私はマヨラーです)

b0209909_15382546.jpg

米がない時パスタを大量に買ったので最近パスタが多い。
サラダに使って余ったアスパラを使用したアスパラとしめじのパスタ。


b0209909_15395856.jpg

どん!!この日は4品も作ったーー!!

回鍋肉と棒々鶏、高菜炒飯と、しいたけと玉子スープ!
2人でも食べきれなくて次の日のお弁当にした。笑


とゆー訳で結構自炊しています。
飲んでばっかりじゃないんだぞ!キッチンドランカーだけど!笑


今日は何にしよっかなー。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-10-22 15:50 | 料理

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧