人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

出張日記③

さきほど紹介したDRESSEDUNDRESSEDは女性も着れますが、他にもレディースにオススメのBRANDがgardenに戻ってきます。

出張日記③_b0209909_14563738.jpg
出張日記③_b0209909_14564657.jpg

HORACE!!

レディースにオススメって言ってますが、メンズも着れます。(どっちだよ。笑)

gardenってユニセックスで着れるアイテムが多いので胸元の飽いたワンピース!とかじゃない限り枠組みはないです。だって枠にとらわれたらもったいないじゃん!!
カッコ良ければ(サイズが合えば)良いと思います。
その方スタイルの幅も広がるし、絶対楽しいと思う。

出張日記③_b0209909_1551980.jpg

このアウターもメンズアイテムが多いKAMOのものですが、サイズ的にレディースが着たらカッコイイ!


出張日記③_b0209909_1555416.jpg

来期のKAMOもまたストリートでパンクでカッコイイのです!
レディース、メンズ共にどうぞお楽しみに!!


さぁ、出張日記も終盤!もう少しです!!
出張日記③_b0209909_159774.jpg

展示会の雰囲気からして独特なohta
ただいま店頭にてカタログ予約受付中です。

詳しくはこちらをご覧ください。→ ohtaカタログ予約

出張日記③_b0209909_1510559.jpg

春っぽーい!キレイなグリーン。心が優しくなりますね、ohta見てると。


出張日記③_b0209909_15122184.jpg

出張日記③_b0209909_15142590.jpg

今期から始まったNADA.も柔らかい色合いでした。

NADAは柔らかさも感じるのですがその中に「男」を感じるブランドです。
男くさいのに、柔らかい。モテますよ、これは。笑
店頭に今シーズンアイテムがズラリ並んでいるのでそちらもCHECKしてください!

いやー、やっぱりファッションは楽しい!
紹介したいのいっぱいだし、自分も欲しいのいっぱいだし、大変。でも楽しい。
ちきしょー!!笑

しかも春物だけじゃなく店頭には秋冬物入荷もいっぱいです!ちきしょー、楽しいぜー!笑
garden BLOG


次回の展示会BLOGもぜひ見てくださいね。ではでは長々と失礼しました。



by gardenmaibu | 2011-10-27 15:33 | ふぁっしょん

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧