garden maibulog

しほさんBirtheday Night!

先日の出張の夜、お取引のデザイナーさま達に我らがボス・シホさんの誕生会を開催していただきました!

1軒目はHISUIデザイナーさん伊藤さんに私たちまで(私ととっぴーさん)おいしいフレンチをご馳走していただきました。本当おいしかった。感動。しかしあまりの量に最後の一品が食べきれず残念。
今あれ目の前にあったらガッツくのに。笑

ステキフレンチはしほさんBLOGにて見れますので、私は二次会のカラオケの部を。(というか、丸投げされたので書かないわけにはいかない。)

b0209909_17552842.jpg

STARTメンバーはHISUIの皆様、MIFUNEのマトリさん・アサコさん、HIROのヒロさん、banalの中川さん、ヤーライの河村さん、Transvestiteのユウちゃん、Macaronicの青木さん!!

この豪華な顔ぶれで23時からカラオケ開始!時間も早いし、なんか変な空気。笑
1曲目歌うまでに相当の時間を費やし、その沈黙を破ったのはとっぴーさんでした。しかもSEX MACHINEGUNS。さすが。笑

b0209909_1823610.jpg

みなさま展示会中だったので次の日も早かったり、終わるの遅かったりだったので、
帰る方がいたり、途中から来られる方がいたりバタバタ。

ちなみに途中から来られたのは、NOZOMI ISHIGUROノゾミさん、DIET BUTCHER民さん、SHIROMAのシロマ、さとうかよさん。

お忙しい中うちの社長のために本当にありがとうございました!!

b0209909_1874535.jpg

大人数のため、ロウソク消しの時もなんか手が多い。笑

b0209909_1891143.jpg

しほさん、伊藤さんでピンクレディー。
あれ、AKBだったっけ?レパートリーの幅が広すぎます。笑


b0209909_18102039.jpg

民さんと青木さんのデュエットにはしゃぐしほさん。
曲はキンキキッズ。この二人がジャニーズ抑えてるとは意外w


b0209909_18165369.jpg

伊藤さんとNOZOMIさんのデュエット!超レア!!


b0209909_1843595.jpg

しほさんともデュエット。ノゾミさん大人気。

ってかノゾミさんの歌声初めて聞きましたが、めちゃくちゃ渋い!
民さんの松山千春も良かったなー。
シロマの踊り&かけ声も凄かった。シロマwww


青木さんはというと。。。
b0209909_18241233.jpg

郷ひろみ「言えないよ」熱唱。
これがまた気持ち良さそうに歌うんですwww

b0209909_18251164.jpg

味をしめたのか、またしても郷ひろみ「逢いたくてしかたない」


あまりに自分の世界に入っているので民さんに「青木、郷ひろみ禁止な」って言われる始末。
超ウケるwww

そして最後は全員でSMAPを歌って終了。
このメンバーでSMAPって。さすが国民的アイドルですね。笑

西の女社長・えーこさん達と合流して3次会もあったのですが、みんなの顔が疲れていてひどいので自粛させていただきます。笑

最高に楽しい夜でした!
集まってくださったみなさま、しほさんすごく喜んでました!本当にありがとうございます!

しほさん、改めてHAPPY BirthDAY!!素敵な37歳を過ごしてください☆
(青木さんBLOGに56歳とありますが完全な嫌がらせですww)
[PR]



by gardenmaibu | 2011-10-28 18:48 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧