garden maibulog

つかの間の休息。

最近は出張、誕生会、受注会、来期春物のオーダー。。。などで絶賛多忙の日々を過ごしております。くぅ。忙しいぜ。

しかしいずれも好きな事ですからありがたいことですね。
すべてに全力で取り組んでぎゃんばるぞ!!


そんな中、私の癒しと行ったら漫画本。あと、酒(やっぱりか。笑)
時間を見ては漫画を読んで、酒を飲んでいます。

先日借りてきたマンガ達。
b0209909_22285940.jpg

色気ゼロ。笑

医龍完結したー!!面白かった。
イキガミは毎回泣いております(爆

そして酒。
こちらは随分前の事ですが、しほさんBLOGで「スタンドマイクヤバい」とあったので、早速使ってみた。
b0209909_2230408.jpg

しおりちん。歌うめーし!!
ドリカム超気持ち良さそうだったー!

b0209909_22314188.jpg

まさかの座り&タンク姿のイッセーww
え?曲?もちろん長淵ですw

私はもっぱらラルクでした。hideのクネクネした踊りをマネしていたらテンション上がって。。。

b0209909_22343197.jpg

ちーん。笑

この写真覚えてない。。。(苦笑

b0209909_2235894.jpg
b0209909_22351487.jpg

思いっきり朝じゃねーか!!!ひどい。
しおり、巻き込んでごめんよ。つーか、しおりの足!巻き込まれてまんざらでもない様子。笑


そして先日。
なんか変なメンバーで飲むことに。
b0209909_22371834.jpg

イッセーとヤッチと、

b0209909_2242777.jpg

さりーちゃん!みんなgardenヌ~!!!
あれ、ヤッチは違う??(内輪ネタ)ww

b0209909_22382499.jpg

少人数では初飲みのさりーちゃんにまでテキーラを飲ます私。おいしいだろ?くくく。←鬼畜。

いやー、でもこの変な4人がやたら面白かった。5時近くまで飲んでしまいました。
やっち、ごちそうさまでした!!(またか。笑)
またしても朝まで付き合わせてごめんね。


さぁ、明日はMIFUNE,KROFUNE,banalの受注会2日目!!
引き続き頑張るぞ~(^o^)/
[PR]



by gardenmaibu | 2011-11-05 22:47 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧