人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

見つけた。

お客様のBLOGからgarden飲みの時の写真見つけた!!

見つけた。_b0209909_22275065.jpg


私以外は平均年齢20歳くらいだけど、私が入ったことにより25歳くらいになっているという噂。笑
でも、以外と入れてるんじゃね?言わなければわかんねんじゃね??写真ならもっとわかんねんじゃね??wと思って、掲載。笑


最近年下の子達と遊ぶ機会がやたら増えたなー。
お店飲みはお客さんもスタッフも年下だから必然的にそうなるけど、プライベートでも増えた気がする。

この子達の年の頃は大人に遊んでもらうのが最高に楽しくて、大人にばっか遊んでもらっていたけど、今はその大人に教えてもらった遊びを年下の子達に教える番になったという訳だ。
言うほど年下の子には教えられていないけど。笑

この前の女子会なんて大人も子供も入り混じって最高に楽しそうだし!
行きたかったなぁ。。。ぐすん。
でもこうして年齢関係なく遊べるのっていい事ですね!!なんか楽しい。


しかしタメがいないなぁ。。。。みんな、ママになって落ち着いちゃったからなー。
本当は寂しいよー、かまってよーー!!ばーか、ばーか!!←幼稚ww


あー、早く風邪直してお酒飲みたいー!!!!



by gardenmaibu | 2011-11-18 22:50 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧