人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

MATERIAL×JOINT SNAP決定!!

今回で3日目となり恒例となってきましたMATERIAL×JOINTSNAP!!!

いつもただの酔っぱらいなのに参加させていただきありがとうございます!

以下、コピペさせていただきます。

MATERIAL×JOINT SNAP決定!!_b0209909_18524136.jpg


「MATERIAL」× 「JOINTSNAP」
DATE: 2011.11.24 Thu
HOUSE | TECHNO
@CLUB ADD

OPEN 21:00/1,000YEN

supported by ALPH RECORDING SYSTEM

DJ:
HIRORO
KAP!(WARSAW,Goonies)
Heaven(SPICE!!,Viva La ViLage)
TSUE(STOUT)
Okada(#6 HUBERT ST.)

MATERIAL CREW:
AYANO
KOSHI

MATERIALとは...
『芸術創作の材料・素材となるもの』 DJが個々に刻む世界観。独創的をまとったファッション。
2つの素材を活かし「一番美しいシルエットで、あるがままの自分を表現」する場所。
MATERIAL BLOG http://hiroro-material.blogspot.com/

《今回ドレスコードはグリーン!!》
"グリーン"を取り入れたファッションで遊びに来てください。
仙台のお洒落でリアルなストリートスナップをWeb上で展開し、 ときにイベントスナップ等も掲載している 「JOINT SNAP」も参加しますので撮影されちゃいましょう!!

JOINT SNAP http://ameblo.jp/jointsnap/

ALPHA MUSIQUE PRO仕様のDJ機材を取り扱うことをコンセプトとして設立されたWEBショップです。
クラブミュージックを愛するすべての人に、ワンランク上の充実したDJライフをご提案させて頂く事を目指し現行 品・ビンテージまで、新旧問わず内容の良いものを取り扱って参ります。こんなの欲しかった..と思って頂けるよう な便利かつ斬新なオリジナル製品も随時掲載していきます。 ワクワクするようなDJ LIFEをあなたに。 For Your Best Musique!!

ALPHA RECORDING SYSTEM http://www.alphamusique.com/


MATERIAL×JOINT SNAP決定!!_b0209909_1855148.jpg


昨日?久々に飲んだら思いっきり飲まれました。
確実に酒癖悪くなってる。。。。怖い。

なのでこの日は大人しく真面目に頑張りますのでよろしくお願いします!!笑
皆様、ぜひ遊びに来てください(^o^)/



by gardenmaibu | 2011-11-20 19:00 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧