garden maibulog

ショック。。。。

昨日はお休みだったので、お気に入りのVargasのピアスをして街ブラに。
(仙台は街が一つしかないので街で通じるw)

時間がなかったのでバタバタと色んなお店を回り、家路に着いた21時過ぎの出来事。
「ピアスがない!!!」玄関で気づく。

「え?いつからだろ?」

何故かボディピアスを落とした時があったんだけど、いっせーが言うにはその時にはすでになかったと。

(なら、その時言えよ。)←逆ギレ。

「最初から片方しかしてないと思った」

(そんな訳ねーだろ)←逆ギレ。

「探してくる!!!」

。。。とは言ったもののどこらへんだよ!!!

試着とかもしてないし、髪もイジってないし、勝手に落ちたとしか思えないからボディピ落とした当たりだ、絶対!と思い寒い外へ再び舞い戻る。

いっせーも着いてきてくれたけど、いっせーがアーケードで何かを探している姿は浮浪者にしか見えないw←いや、自分でそう言うもんだからそうしか見えなくなった。笑

二人でも満喫カップルの今日の日銭探し的な?おい。笑

ボディピを落としたのは仙台駅の方。
歩くこと10分。その間にもない。結構な大きさだから落ちてたら気づきそうなのに。
ボディピ落とした場所に到着。

やっぱりない。まじ落ち込む。私のお気に入りのピアス。。。。

諦めきれず家路までの道をまた探しながら帰る。

。。。。。。

。。。。。。

。。。。??

?????

あった!!!!
b0209909_15551377.jpg


。。。。壊れている。

踏まれたのね、私のvargas。泣
しかも「Vargas」の「s」がない。。。
これじゃぁ「ばーが」じゃねーか!!!

これで私にぴったり!ってか!!余計なお世話だい!

絶対近くに破片があるはず!と思って満喫カップルの日銭探し並に探す。

あった。
b0209909_15584243.jpg


またあった!!
b0209909_15585830.jpg

いとも無残な姿に。。。私のVargas。

しかも「s」はない。そうか、私「M」だったんだ!!(話がズレている)

結局「s」は探しても見つからないから諦めて帰りました。
まぁ本体部分は見つかったし、まだいっか。。

b0209909_160275.jpg

アロンアルファでくっ付けてまた使っちゃる!!
「バーガ」だけどな!!ふん!


本当は悲しい出来事すぎてBLOGに書く気なかったんだけど、いっせーに
「BLOGネタでしょ、これはw」と、アドバイスをいただいたので書きました。

ブロガーは辛いぜ。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-11-22 15:55 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧