garden maibulog

で、皿買った。笑

この前のBLOGの後、まんまと皿買いにいきました。
荷物かなり重くて死ぬかと思った。

で、皿を買った後がこちら。
b0209909_17301760.jpg

おぉ!!納豆が皿に入っている!!
納豆を皿にわざわざ盛ったのなんて生まれて初めてだぜ。自分らしくなくて気持ち悪いぜ。笑

ちなみに鮭の後にある黒い謎の物体はサイコロステーキです。
見た目ひどいですが食べれば普通においしかったです。笑


b0209909_17512212.jpg

皿が増えると楽しい!!って訳でなんかめんどくさい料理作ってみた。

エリンギのバジリコパスタ
ベーコンとチーズのキチンサンド・パプリカのマリネ
クラムチャウダー

普段30分くらいで作るご飯もこの日は1時間かかった。
最近台所に居る時間が長い自分が気持ち悪い。笑

b0209909_17334881.jpg

昨日はハンバーグでした。中身がポテサラなのだ!!もうひとつはチーズ。
そしてまたしてもパン。トースト最高!!


しかし最近友達に
「つーか、画質悪くね?」と一番触れてほしくないところを突っ込まれましたが何か。笑

「まずはその黄色がかった写真をどうにかしろ。ってか一眼持ってるんならそれで撮れ」とごもっともなアドバイスをいただきましたが、一眼はJOINT用として常に店に置きっぱなので、しばらくこの黄色がかった写真でお送りします。

つまり、本当はもっとおいしそうだからね!!笑


そして最近会った人みんなに「太った?」って言われます。
そりゃこんな引きこもって、こんな食べてたら太るわな。

明日トランス10周年Partyなのにー!!!!ドレスアップするのにーー!!!
どうしよー!!!!泣


でも今日の夜もきっといっぱい作ってしまうんだ。あうあうあー。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-12-21 17:53 | 料理

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧