garden maibulog

明けましておめでとうございます。

年末からかなりの忙しさで全然BLOG更新してませんでした。

今更ですが
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)/


年末はTRANCE 10周年th パーティーから恐るべき早さで駆け抜けていったように
思います。今だJOINT SNAPにもこの時のParty SNAPが掲載出来ていませんが、
来週にはUP予定ですのでもうしばらくお待ちください。

その日のイベントの様子はgarden BLOG & JOINTSNAPでご紹介させて
いただいているので、この後のSHAFTのドラッククイーンパーリーの様子でも
また近日こっちでUPしまーす!

もう日数経ってるしUPやめようかな~と一度は思ったものの、
画像見直したら面白すぎてUPしないのはもったいないので載せちゃる。


そういえばこの日、イッセーがモテモテだった。
ドラッククイーンに。笑

「彼氏カッコイイねー!!タイプだわー!今イチよ!!」
注:今イチとは今日の中で一番という意味らしい。

「なに、あんたが仙台で一番なんだって?」
とまで言われていた。

散々のモテ様にまんざらでもなかったのか
b0209909_215187.jpg

イッセーさん、かなりご満悦。
遂にあちらの世界へ行ってしまったご様子です。笑


まぁそんなモテモテの彼ですが(嫌味w)先日2度目の手料理を作ってくれました。
b0209909_21521755.jpg


こんな食材使えるんだ?!っていうような食材使っててびっくりした。
鱈とかホタテとか鷹の爪とか。

やっぱあっちの世界に行くと料理も上手になるんだね。って、すいません。笑

おいしかったー!!!!
また作ってほしいなー!!←プレッシャー。

ってな感じで(どんな感じだ)お正月は珍しく実家やらお家でダラダラし、
外で暴れないお正月を初めて過ごしました。
そうです、年です。老いです。笑


そういえば数年ぶりに福袋も買いました。
b0209909_21555153.jpg

ゴン太くん福袋。つまり犬様用福袋。すごい。

しかも千円!!安い!!!
がじゅまるさんもお正月は贅沢出来て良かったです。

あとこれ。
b0209909_21563966.jpg

キティちゃんのお弁当袋入れに続いて、箸とスプーン&フォークのセット!
前から狙ってたのさ。ふっ。


あっあと!元旦早々イッセーに髪染めてもらいました。
b0209909_2212146.jpg

オリーブゴールド!
約10cmプリン頭のまま初売りに立つのイヤだったので嬉しー!!
色、抜けないでくれー。


そんな感じの平凡な毎日ですが、今年は「当たり前」の事に感謝して日々笑顔で
過ごしていきたいです!!最近すさんでいたからね。。。。。笑


皆様にとっても笑顔がたくさんの素敵な一年になりますように!

ではでは今年もよろしくお願いします!m(_ _)m
[PR]



by gardenmaibu | 2012-01-05 22:20 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧