人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

クミコ姉さんとシホ姉さん その①

先日、シホサンのBLOGでご紹介されていたクミコ姉さん、
TRANCE 10th PartyのあとのSHAFTでも最高に面白かったのでUPします。

まずは、キレイで素晴らしいドラッククイーン姉さん(兄さん?笑)達のSHOWの様子からご覧ください。
これを載せないと本当に「ドラッククイーン殺し」になってしまうので。笑

クミコ姉さんとシホ姉さん その①_b0209909_183911100.jpg
クミコ姉さんとシホ姉さん その①_b0209909_1839223.jpg
クミコ姉さんとシホ姉さん その①_b0209909_18393137.jpg
クミコ姉さんとシホ姉さん その①_b0209909_18394023.jpg
クミコ姉さんとシホ姉さん その①_b0209909_18394925.jpg
クミコ姉さんとシホ姉さん その①_b0209909_1839596.jpg
クミコ姉さんとシホ姉さん その①_b0209909_1840626.jpg


久々にこんな大勢のドラッククイーン姉さん方見ましたが、面白かったしかわいかった。
わき毛ボーボーのままの人も居るし。笑

そして、あの二人はと言うと。。。
クミコ姉さんとシホ姉さん その①_b0209909_18412968.jpg

早速カウンターに上ってご機嫌な様子。

クミコ姉さんとシホ姉さん その①_b0209909_18415521.jpg

あっ、混ざってきた。
普通にステージ上がちゃってますけどいんですか?

クミコ姉さんとシホ姉さん その①_b0209909_18421482.jpg

でも、シホ姉さんにはまだ恥じらいが見えますね。無邪気な笑顔してるし。

後ろのクミコ姉さん、まるで振付知ってるかのようですが。。。。
顔を写してみましょう。

クミコ姉さんとシホ姉さん その①_b0209909_18445055.jpg

恐るべしクミコ姉さん。。。恥じらいがない。

そしてやっぱり振付知ってますか?

クミコ姉さんとシホ姉さん その①_b0209909_18451519.jpg

大丈夫でしょうか、その堂々たる佇まいにドラッククイーン姉さんの顔が曇ってきましたが。。。
もはや、クミコ姉さんにしか目線がいかない。

言っておきますがこれは「ドラッククイーンのステージ」です。笑

クミコ姉さんとシホ姉さん その①_b0209909_18455216.jpg

あああああ、ピントがクミコ姉さんにしか合わない。。。。。
ドラッククイーン姉さんが曇っている。。。。どうしよう。


もう一枚撮ろう。
クミコ姉さんとシホ姉さん その①_b0209909_184622100.jpg

ぶっっはっはっはっはっは!!!

つーか、なにこの人!!!
いっときますけど、これ周りにギャラリーうじゃうじゃ居ますからね?

ひーひー!!!

あー面白い。

その②へ続く



by gardenmaibu | 2012-01-15 21:58 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧