人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

クミコ姉さんとシホ姉さん その②

はぁ。ダメだ。面白すぎる。
一回休憩して、ドラッククイーン姉さんのSHOWをもう一回見よう。。。。

クミコ姉さんとシホ姉さん その②_b0209909_21363999.jpg

クミコ姉さんとシホ姉さん その②_b0209909_21374275.jpg
クミコ姉さんとシホ姉さん その②_b0209909_21375761.jpg
クミコ姉さんとシホ姉さん その②_b0209909_2138824.jpg
クミコ姉さんとシホ姉さん その②_b0209909_21382886.jpg

あれ。。。?

クミコ姉さんとシホ姉さん その②_b0209909_21385137.jpg

あれれれ??

クミコ姉さんとシホ姉さん その②_b0209909_21391588.jpg

あれれれれ??

まだ何が起きたのかドラッククイーン姉さん達すら把握しきれてない様子。

えーーーと??
クミコ姉さんとシホ姉さん その②_b0209909_2139584.jpg

ぶっはっはっはっはっは!!
だから絶対振付知ってるって!!!!

そして状況をようやく察知し、周りのドラッククイーン姉さんも営業スマイルに戻る。笑

クミコ姉さんとシホ姉さん その②_b0209909_214323.jpg

センター!!そこ、センターだから!!
セッ、セン。。。ぶっはっはっはっは!

*笑いすぎて注意できません。

クミコ姉さんとシホ姉さん その②_b0209909_21443629.jpg

だから、振付どこで覚えたんですか!!
そして、そこ、センター!!!!

ぎゃーーはっはっはっはっは!!←この笑い方酔っぱらったシホさんにそっくりだと思う(どうでもいい情報。笑)

あー腹痛い。

クミコ姉さんとシホ姉さん その②_b0209909_21495430.jpg

そして、ずーるーい!私もぉ!と混ざってくるシホ姉さん。

クミコ姉さんとシホ姉さん その②_b0209909_21502891.jpg

そこ、目の前すぎますよ!邪魔ですよ、シホ姉さん!!

あれ。
クミコ姉さんとシホ姉さん その②_b0209909_21512181.jpg

寝ちゃった。

つーか、なにこの写真!!
処刑台かなんかですか、ぎゃーっはっはっはっは!!

なに、SHOW中のドラッククイーン姉さんの目の前で処刑されてるんですか。
ひーひー。

あー、ダメだ、まじで腹痛い。

あ、起きた。
クミコ姉さんとシホ姉さん その②_b0209909_21524187.jpg

「エックス!!」ですか、そのポーズ。

しかもよく見ると足も「エックス!!」ですね。

あー、こえー、この人まじこえー。笑


ステージから降りたと思ったら
クミコ姉さんとシホ姉さん その②_b0209909_21544439.jpg

ぎゃっはっはっは!!
だから、エックスじゃないですってば。笑

いやー、こえーー。。
クミコ姉さんとシホ姉さんまじこえー。
あーこえー。こえーーーよーーーー。(しつこいが本気。笑)

この二人に夜の街で会ったらくれぐれも気を付けてください。笑

クミコ姉さんとシホ姉さん その②_b0209909_21571763.jpg
クミコ姉さんとシホ姉さん その②_b0209909_21555232.jpg

ドラッククイーンのお姉さま方、色々とご迷惑おかけしました。。。
素敵なSHOWもありがとうございました!!!

*真ん中の方がしょんぼりしてるのは、気のせいだと思います。笑


ちゃんちゃん。



by gardenmaibu | 2012-01-15 21:40 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧