人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

なんか素敵なお店に行った。

先日、仕事帰りにボスことシホさんとどんと祭に行ってきました。
どんと祭って東北ならではの行事っていうけど本当?

なんか素敵なお店に行った。_b0209909_21173254.jpg

燃えとった。すごい燃えとった。

なんか素敵なお店に行った。_b0209909_21202976.jpg

しかも大吉!!!
何年ぶりに引いただろう。

でもどうしても大吉とは思えない新年幕開けですが、
このおみくじを信じて今年一年頑張りたいです。

そしてそのあと、 「魔女会」こと大人の女子会(笑)が火の鳥にて行われた訳ですが、その後にちょっと寄ったお店がすっごい素敵だった。

なんか素敵なお店に行った。_b0209909_2123045.jpg
なんか素敵なお店に行った。_b0209909_21231029.jpg
なんか素敵なお店に行った。_b0209909_21232368.jpg
なんか素敵なお店に行った。_b0209909_21233425.jpg
なんか素敵なお店に行った。_b0209909_21234858.jpg
なんか素敵なお店に行った。_b0209909_21235836.jpg
なんか素敵なお店に行った。_b0209909_21241397.jpg

なんか素敵なお店に行った。_b0209909_21245519.jpg
なんか素敵なお店に行った。_b0209909_2125697.jpg


大人の人ってなんでこーゆーお店知ってるんだろう。(自分も大人なくせに)
私、チェーン居酒屋しか行かないからな。。。。
そもそもこのBLOGのタイトルがひどい。「なんか」ってなんだ。笑

終いにはこんな写真撮りまくったくせに、お店の名前を聞き忘れるという最低なミス。。。最低w

場所はタワービル裏のサンクスの隣らへんです。笑

なんか素敵なお店に行った。_b0209909_21275794.jpg

カウンターに横並びになると隣以外の人とはなかなか話せないけど、
丸いカウンターだと話しやすい事を発見!!

こんな頼もしい大人女性の飲みに混ざれて楽しい一夜でした。


今年はもっとチェーン居酒屋以外で飲みたいですwww



by gardenmaibu | 2012-01-19 21:37 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧