garden maibulog

2012年初の!!MATERIAL×JOINTSNAP

新年1発目の体調絶不調により告知が遅れてしまいましたが、
いよいよ来る1月26日、2012年初のMATERIAL×JOINTSNAP開催です!!

b0209909_14542755.jpg
b0209909_1454429.jpg


2012.1.26 OPEN 21:00 @ ADD 1,000YEN
DRESS CODE:BLACK


DJ: HIRORO
KAP!(WARSAW,Goonies)
Heaven(SPICE!!)
TSUE(STOUT)
Okada(#6 HUBERT ST.)

MATERIAL CREW: AYANO

26日のイベントに向けて、ただいまJOINTSNAPではDJ陣のSNAPを連日公開しています!
今までのJOINTSNAPとは一味違う「DJアンケート」が面白いので、ぜひ見てみてください!

→ JOINTSNAP

今回のドレスコードは「黒」なので、誰しもが絶対1枚は持っている色のはず!
って事で着て遊びに来てください。笑

しかも私年明けてからADDに行ってないので(!)みなさん、一緒に乾杯しましょう!
体調悪い&かなりの出不精なので、ますます外に出なくなっていますが、この日は頑張って出ます。笑


ぜひこの日はADDで★☆
[PR]



by gardenmaibu | 2012-01-23 15:00 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧