garden maibulog

HAPPYな友人・トモ

去年は周りの友達が結婚&出産ラッシュで、急に一人おいてけぼりになりました。笑

歳も歳なので、私自身
「まいぶーさん結婚は?」とよく聞かれますが、gardenで働いている限りアホみたいに服買っちゃうので無理です。笑
自分の世話もまともに出来てないのに子供の世話が出来るか!!

と、思っていたら立派に子供の世話をしている友人がまた一人。
b0209909_1713115.jpg

母の顔してる。。。。

このお方、何を隠そう私の一番のクラブ友達でした、トモさんです。

クラブも関東は当たり前、そして至る場所でのレイヴ、挙句の果てには会社辞めてアメリカ
の長期レイヴまで行ってしまうHAPPYなお方でしたが今では立派な一児の母になりました。

去年大きなお腹して祭禅仙(泉ヶ岳で行われたサイケデリックレイヴパーティ)に来た時は
君のHAPPYさに涙が出そうになったよ。

b0209909_17172949.jpg

愛娘の友虹(ゆうこ)ちゃん。

名前にも「虹」!
服のカラーも「虹」!

私が好きな曲は電気グルーヴの「虹」!

HAPPYですね。笑


よくレイヴにヒッピーな格好して遊びに来てる家族とか見ると憧れるなー。
犬も連れてたりしてさ。
私もいつか自分の分身がこの世に生まれたら、カワイイ格好して家族で遊びに行きたい。


しかし残念な事にその予定がないので(笑)この家族のそーゆー姿が見たい。
バカみたいにHAPPYなんだろうな、きっと。


今年の夏には見れるかな。まだ早いか?
トモーー、早く見せてね!!

この家族にこれからもHAPPYな出来事が訪れますように。

May much happiness visit!
[PR]



by gardenmaibu | 2012-01-28 17:45 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧