garden maibulog

最近の携帯の中の写真といったら。。。。

料理ばかりです。笑

だって!何もしてないんだもの!!
仕事して→直帰して→ご飯作って。。。以上。笑

たいしたもの作ってないですがネタもないのでこの際全部載せてしまいます。

b0209909_2290100.jpg

ナスとしめじと玉ねぎのトマトソース煮
カーマンベールチーズフライ←揚げてる最中チーズが溶けてはねて死ぬかと思ったw
具何か忘れたコンソメスープ(不味そう。。w)


b0209909_22105814.jpg

カルボナーラ
(揚げるだけの)チキンナゲット&サラダ


b0209909_2212224.jpg

ホウレン草としめじのシチュー
ホウレン草とハムのパリパリサラダ

THE・同じ食材ご飯。


b0209909_22131070.jpg

オムライス。大好きなので月に1回は食べます。
ツナ&トマトのコールスローサラダ


b0209909_22134342.jpg

B級グルメは最高です。

焼きそば
餃子
ホタテと卵の中華スープ

お昼に一平ちゃん焼きそばを食べる事も考えたら(最近はお弁当なので食べてないけど)
一体月に何回焼きそばたべるんだろうか。。。内臓脂肪が。。。笑


b0209909_22144980.jpg

画質悪過ぎて何かわからない。。。

もやしと豚ロースの塩豚カルビ炒め&サラダ
わかめと麩の味噌汁


b0209909_22154829.jpg

タラのムニエル
サラダ
お湯入れるだけのポタージュ(ズルした。笑)


しっかし和食がなーいwww
ぶーちゃーーーーんwww

それより(笑)やっぱり画像黄色いなー。と思って試しに蛍光灯の台所で撮ってみたら。。。
b0209909_22165811.jpg

ちょっとはマシ?

つまり部屋の間接照明のせいだったのね!と思いつつ、
料理がハッキリわかるからやっぱり部屋で撮ろうとおもった次第でございます。笑


しかし面白くないBLOG。。。。
いや、人の料理BLOG見るのとかはスキなんですけどね、参考になるし。

自分が料理載せている事が最高につまらない。。。。こんなはずじゃ、私。的な。笑

最初は「見ろ、私だって作れるんだー!!」と思って載せていたのに(それもどうかとw)
料理ネタばかりになったらそんな自分に嫌気が。。。w


ダメだ、早く、酔わないと。。。。(それもどうかとw)
[PR]



by gardenmaibu | 2012-02-05 22:36 | 料理

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧