garden maibulog

ルータオにブーマイ

先日のこと。

お客様の妹みたいにカワイイしのから「いつもお世話になってるから!」と
嬉しいプレゼントをいただきました。

b0209909_18393715.jpg


え。。。。ルータオにブーマイが!!←タオルにマイブーが!笑

って、おい。笑

しの曰く、
「刺繍名前入りのハンカチタオルですwまいぶーさんの本名が分からなくて、
まいぶーって入れてもらったら店員さんに笑われました;;」とのこと。


ここ数年誕生日ケーキとかも絶対「Maibu-」なんですが、頼む方も恥ずかしいけど、
入れる方も笑いこらえるの大変でしょうね。笑

私が店員だったら絶対笑うw

ケーキで思い出したけど、おまりーの誕生日の時におまりー彼女が
「原始人さん」とケーキに入れたとBLOGに書いてあったのを思い出した。


「お誕生日おめでとう、原始人さん!!」

原始人。。。の、誕生日。。。。???
進化。。。。???


ぎゃっはっはっはっは!!
面白すぎます、みーやん。←おまりー彼女の事

私が店員だったら、もうその想像上の彼氏は人間とは思えなくて大爆笑だ。
あー面白い。


話が脱線してしまいました、すみません。

タオルをくれたしのはこんなカワイ子ちゃんです。
b0209909_197139.jpg

JOINTSNAPにて。右ね。笑

左は昔は触るものみな傷つけた(ような)尖がりまくっていたフミヤですが、
今は丸くなりましたね。つまんなーーーーい!!www


この二人は本当弟・妹みたいでカワイイけど、実際にそうだったらやっぱり大変そうだから
末っ子で良かった、私。笑


しの、ありがとう!!大事に使うね☆
[PR]



by gardenmaibu | 2012-02-08 19:20 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧