garden maibulog

リアル1週間こーでねいと。①

「料理BLOG飽きた」とボス・C4さんから苦情がきたので、久々にアパレル業らしく
1週間コーディネートでも載せたいと思います。笑

どうぞお付き合いください。。

b0209909_17532836.jpg


柄on柄。
派手な格好大好き!ってことでKTZのブルゾンにUNヒョウ柄ブーツ。
インナーのワンピースはMacaronicでボンボンネックレスはMIFUNE。
どちらも超ヘビロテアイテムです。

言っておきますがリアル私服なので今期のアイテムだけじゃなく過去のものとか
平気で着てます。余計にリアル。笑


b0209909_17555570.jpg

と、思えば急にこんな柔らかい色合いも着ます。
この前シホサンBLOGで「クローゼットの中無法地帯・カオス」とあったのがやたら納得しました。

ベストはLUSHLIFEので、インナーはSAKURAのイロアール。
タイツがCilandsiaでgardenです。

THE・トランススタイル!!笑


ちなみにアウターは、
b0209909_1758281.jpg

keisukekandaのくまちゃん。お気に入り。


b0209909_17593095.jpg

と、思えばヒョウ柄とスタッズ!

ヒョウ柄TシャツBLONDE CIGARETTES、スタッズの靴BELLY BUTTON。
何気にくつ下もヒョウ柄だし、頭のカチューシャとサスペンダーもスタッズです。

アウターは
b0209909_1814611.jpg

LUSHのライダース+USEDスカジャン。
LUSHのライダースはコンパクトなのでこうして中にも着れるし、仕事中はカーデ変わりに
着れるし大活躍!!

USED品も昔は着なかったのですがgardenで扱い始めてからすっかり着まくっています。


b0209909_2050214.jpg

one tea spoonのヒョウ柄カットソーに大好きなVAVADUDUスカート!
インナーはgardenのUSED、そして靴はもはや定番BELLY BUTTON!
すっかりお気に入りです。

VAVADUDUについてはまた今度熱く語るとして(笑)髪の色を変えました!
とりあえず毛先だけ。これからどんどん変わっていく様が見えます。笑

アクセもお気に入りのVargasピアスとTABOOネックレス!どちらもへビロテすぎてよく壊します。(ボンドは欠かせません!笑)
b0209909_2101983.jpg


しかしこの画像色合いがうるさい。
コータに「派手だね~」と言えた立場じゃないかもです。。。笑


その②へ続く。
[PR]



by gardenmaibu | 2012-02-20 21:26 | ふぁっしょん

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧