garden maibulog

1週間こーでねいと。その2

じゃんじゃんいきますよー!!

b0209909_1885351.jpg

新作キターーーーー!!!!
今期一番楽しみだったYEAH RIGHT!!のベスト!
中に着たフリルのワンピもヤーライで、ファーのストールは6年前くらいにSAKURAで買ったやつなのです。今だに使いまくっています。やっぱ良い物はずっと使える!!

髪の毛の色もさらに変えました。
ピンクももう一回入れて、プリン直して、色入れた。
ボロボロ。。。。笑

ちなみにこの格好はライダースの上にベスト羽織って「外用」ですが、お店の中ではライダース脱いでベスト着て「室内用」にしています。

b0209909_18105436.jpg

こんなカジュアルな格好もします。そして早速髪の色は落ち気味。笑

USEDのミッキーのトレーナーに、tomokiyuritaのラビットファースカート。
このスカートは2年前くらいのものですが恐らく今でも言えば作ってくれると思います。
(勝手に。笑)

くつ下はNOZOMIISHIGUROの新作~!
これはまだお店にあります!

アウターは
b0209909_18144038.jpg

出たーーーー!HIROのコモンスリーブモッズコート!!!!
去年AWの一番の目玉ですね。

仙台は寒いからまだまだ着ますよー!!


b0209909_18154369.jpg

ヤーライのフューチャーデイズワンピをインして、この前のスタッズスカートと。
このワンピ着てたら山内くんに「フュチャー先輩」と言われた。
b0209909_194266.jpg


なんかHAPPYでいいじゃないか!!とまんざらでもない私。笑

タイツはRBTのタイツブランドpielpieのものです!
メーカーでもほぼ完売してしまいましたが、柄によってはお取り寄せも可能ですので、ぜひお気軽に聞いてください!

HATはMIFUNE。これも超お気に入り。
この前クラブに行った時、しおりとカブってウケた。
b0209909_18182586.jpg

HAT被ってたらカブッた訳ですね。

。。。。。。くだらなくてごめんなさいorz笑


そして今日。←リアル。笑
b0209909_21143859.jpg

NOZOMI ISHIGUROのサロペットにVAVADUDUのカットソー、BELLY BUTTONの靴。
HATはUSEDです。

USED率が上がっている。。。。だってgardenのUSED品カワイイんだもん!笑
今後も不定期ですが入荷してくるので楽しみにしててくださいね。

b0209909_21161933.jpg

アウターのライダースもNOZOMIISHIGURO。
サロペットもどちらも過去のシーズンのものですがすごく気に入ってて着まくっっています。


ってか1週間って言ったのに8日撮っていた。長くてごめんなさい。。。
しかしこうして見ると本当服多いな。これでもほんの一部だし。

でもお客様だって多いはず!そんなお客様の1週間リアルコーディネートとかやりたいですねー!久々に!!近日企画するので楽しみにしててください。


ではではまたそのうち☆ありがとうございました!
[PR]



by gardenmaibu | 2012-02-20 21:25 | ふぁっしょん

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧