garden maibulog

で、バレンタインデーの夜。

昨日、gardenBLOGで「バケツプリンを作る!!」と豪語しましたが、あまりの量の多さに
(20個分!!笑)なかなか固まらず昨日は食べれなかったので今日の帰ってからの楽しみにしたいと思います。


なので、キティちゃんケーキをいただきました。
b0209909_1844404.jpg

キティちゃんの顔にナイフを入れる事も出来ず、かといって顔からも食べれず
結果後ろから食べることに。

それはそれで気持ち悪いw

がじゅまるさん、キティーちゃんに興味津々。(キティ-ちゃんに、というよりはケーキに?)


b0209909_18472417.jpg

僕のは。。。。。???


b0209909_18474545.jpg

ねぇ、僕のは。。。。。


b0209909_1848236.jpg

ぼ、く、の。。。。。

(注:部屋が荒れているのはたまたまです。笑)


このあとちょっと目を離したら、キティーちゃんの鼻らへんペロペロしてやがった。。。キティーちゃんにチューするとは。。。やりおるな。笑

ではまたプリンネタでお会いしましょう。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2012-02-15 19:00 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧