garden maibulog

すまほってすげぇ。

今更ながら、ようやくスマホにしたまいぶーです、こんにちわ。

「料理BLOG飽きた」と言われたものの、せっかくスマホにしたんだから料理撮ってみる。
b0209909_17374950.jpg


おおおお!!!うまそうじゃないか!!
ってか前から本当はこうだったのよ、画質のせいであんなだったのよ(言い訳)

しかも簡単にフレームとか付けれちゃうのね。
あ、そう、みんなこうして遊んでいたの、ふーん。

b0209909_1739023.jpg

トイカメラ風。

こんな簡単に出来るのね、ふーん、そう。←感動しているくせに冷静を装っている

b0209909_17402136.jpg

やっべぇ、写りいいんですけど。。。。なるほど、みんなこうしていたのね。←これは違う?www


b0209909_1741063.jpg

ポラロイド風もiphoneじゃなくてもこんな簡単に出来るんだー。(私はdocomoです)


しかしながらこのBLOGをパソコンからUPする当たり、やっぱり慣れてないまいぶーがお送りしました。笑


Android携帯からの投稿←やってみたかっただけ。実は打ち込んだwwwww
[PR]



by gardenmaibu | 2012-02-28 17:51 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧