人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

で、女子会。

友人の発言により「女子き」なことをやっている女子は女子と呼んでいいらしい。とあったので
今後女子会と称させていただきます婦人会(称してないww)ですが
すごかった。ひどかった。くるしかった。たのしかった。←女子は色んな感情が行き交うから忙しいの(はーと)

で、女子会。_b0209909_1933528.jpg


まず1軒目。
この画像だけ見たら「どんなすごい店で飲んでるんだ」と思われそうですが、実はすごいチャラいお店のVIPルーム。

BGMはまさかのEXILEに、4時間飲み放題というよくわからないプラン。4時間って。。。
しかし「ウーロンハイ濃いめにしてください!」と何度頼んでも薄かった。
4時間飲み放題だからって薄めやがったな。笑


からの~!
まさかの高級シャンパンバー。

で、女子会。_b0209909_197465.jpg

で、女子会。_b0209909_1973768.jpg


このお店でそう騒ぐ人はあまりいないと思われる中、
で、女子会。_b0209909_191075.jpg
で、女子会。_b0209909_19101431.jpg
で、女子会。_b0209909_19102059.jpg

一人居た。しかもすっげー身近に。笑


このあとは朝までカラオケだったのですが、封印していたものが他者により解き放たれてしまったので触れないでおいていいですか?笑
今だに体バッキバキで痛いです。。。。二度と解き放つもんか。笑




明日で震災から1年が経とうとしています。
もう1年か。。。まだ1年か。。。正直早いのか遅いのかもかわかりません。
色んなものがあの日から止まっているようにも見えるし、動き出しているようにも見えるし、何事もなかったかのようにも見える。

ハッキリしているのは1年前の今日はいつもと変わらずこーゆーくだらない文章書いて、当たり前の日々を過ごしていたということ。
明日にはあんなに多くもの方々の人生が大きく変わる事も何も知らず。


そんなあたりまえの日常だった3月10日から1年後の今日、泉ケ岳から天国へ向けて2万発の花火が打ち上げられたようです。
この花火を企画したスコップ団の方の文章により

3月11日を忘れないようにしよう、
ということは、よく言われます。
しかしその日は、忘れないようにする日ではなく、
忘れられない日です。
忘れたいのに忘れられない日が3月11日です。

いちばん忘れちゃいけないのは、
なんてことない、
ほんとうになんでもない日々です。
幸せだったはずの、
前の日なんじゃないかと思います。
だから3月10日に花火を上げたいのです。

*前文はシホさんBLOGを見てください。



忘れちゃいけない3月10日。
2万発の花火が天国へ届きますように。



by gardenmaibu | 2012-03-10 19:50 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧