人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

コータ&イッセー誕生日会

先日コータとイッセーの合同誕生会をしました。

去年も計画してたんだけど震災で出来なかったのでようやくお祝いできました。


コータ&イッセー誕生日会_b0209909_19321728.jpg

総数11名!

みんな集まってくれてありがとう!!!


コータ&イッセー誕生日会_b0209909_19325824.jpg

早生まれって特よねー。

コータは今年27歳になる人とタメなのに、ようやく26歳になった訳でしょ?
イッセーは今年25歳になる人とタメなのに、ようやく24歳になった訳でしょ?


早生まれの人の「オレ(私)まだ〇歳だし」というタメの人よりまだ若いという自信が気に食わない、というどうでもいい気持ちはおいといて(笑)とにかくコータとイッセーおめでとう!!!w


コータ&イッセー誕生日会_b0209909_19353025.jpg

3件目に行ったカラオケでプレゼントされたらしい写真。
コータはちゃんと楽しそうなのにイッセー。。。。やる気ありますか?笑


コータのEXILEのダンスが秀逸だったな~。
「オレ、EXILE踊れるんだ。。。」という後日談に笑った。
飲んでると色んな事発見しますよね。笑

これからも色んな事を発見出来る楽しい日々がこの二人に訪れますように。
誕生日おめでとう!!!



by gardenmaibu | 2012-03-14 19:43 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧