garden maibulog

血は争えない

やっと見ました。
華麗なる一族。

b0209909_1635978.jpg


シホさんに「絶対まいぶースキだから」と勧められていたのに中々見れずだったのですが、
ようやく見れた。

いっや~、面白かった。
最後なんて泣いた、泣いた。
いっや~、その後寝れなかった。笑

こーゆードロドロ系、そして「まじ?」と目を疑う結末系大好き。

16,17歳の頃に見た映画「真実の行方」が私の「結末でびっくり」を好きになったキッカケだったと思うんだけど、24,5の時にもう一回見たら昔ほどの衝撃はなかった。
b0209909_1684413.jpg


結末をすでに知っていたからってゆーのもあるだろうけど、私自身が初めてみた頃とは変わっていたからだと思う。

映画を見た感想ってその時の自分の経験や心境で本当に変わるものなんですね。
じゃぁ、あの映画もこの映画もまだまだ何回も見ないと!人生って大変www


ジャンキー映画の代表・Trainspottingもジャンキー映画としてしか記憶にはなかったけど最近また見てみたら違った。
b0209909_1614375.jpg


最後あんな爽快で気持いい終わり方だったっけ??
途中見るのイヤになったけど(笑)見た後なんか気持ちよかったなー。


そして最近見た映画で一番面白かったやつ。
b0209909_16164760.jpg


もちろんシホさんBLOGで知った訳なのですが。
いっやー、すごかった。面白かったー。目が離せなかった。終始釘付け!!!

エログロとの前情報があったけどグロいとは思わなかった。
いや、きっとグロいんだろうけどあーゆー映像をグロいと感じない自分に驚いた。


しっかし、つくづく人間味の溢れたドッロドロ系が大好きだなーと再確認。
みんなが恋愛系少女漫画とか読んでる中、私だけ「嫁と姑トラブル」系の漫画ばっか読んでたもんな。
(よくコンビニに売ってる分厚いやつ。他にもゴミ屋敷のおばちゃんの話とかストーカーの話とかも載ってるwww)


「それどこが面白いの?」と不審がって(笑)聞く友達に
「いや、最高に面白いから」と返していた私。


やっぱ血は争えないなぁ、とつくづく思ったのでした。
あ、もちろんおねーちゃんとね。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2012-03-18 16:19 | 趣味

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧