garden maibulog

やっぱUPしたいよね。

「飽きた」と言われた料理BLOG。

しかし「私頑張ってるんですけど」とどこかでアピールしたいものなので、UPさせてくださいwww


b0209909_19463843.jpg

チーズのせハヤシライス
ツナと大根のサラダ
ハーブソーセージと野菜のバターソテー



b0209909_19475717.jpg

すきやき丼
焼くだけギョーザ
炒り卵とアスパラの玉ねぎサラダ


b0209909_19495257.jpg

なんだろうこれ。。。チキンとしめじのチーズ焼き的な?笑
ブロッコリーサラダ
コーンスープ
トースト


夜ご飯ですがご飯よりパン派の私は夜でも平気でパンを食べます。
夜ごパン。

b0209909_19523641.jpg

この日は晩酌スタイルだったので米の変わりにウーロンハイ。笑

茄子の揚げだし
春巻き
お味噌汁
サツマイモの。。。何これ、煮っ転がしってゆーの?
ってか煮っ転がしってなによ。笑


b0209909_19553933.jpg

鮭にパン粉とかバジルとかチーズ乗っけて焼いたやつ。
水菜と豆腐のサラダ
牛肉入りきんぴらごぼう
なめこと水菜のお味噌汁


きんぴらごぼうは牛肉の他に卵とかも入ってるおばーちゃんの料理。
真似してみたら結構近く作れた!また作ろーっと。


b0209909_19585473.jpg

鶏のチリソース唐揚げ
納豆オムレツ
茄子と玉ねぎの味噌汁




こうしてUPするとすごい頑張ってる風ですが、実は1週間に3,4回の割合くらいでしか自炊してないと思う。。。飲み行っちゃったりとかで。笑
今日はちゃんと自炊しよーっと!!
[PR]



by gardenmaibu | 2012-03-23 20:09 | 料理

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧