人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

はぴば!しおりちゃ~ん!!

みんなの妹的マスコット(?笑)しおりちゃ~んが23歳のお誕生日を迎えたので
昨日の夜みんなでお祝いしました!!
はぴば!しおりちゃ~ん!!_b0209909_1464544.jpg


世代の壁を超えて集まった皆様。
こうして歳関係なく、すぐ集まれる環境って嬉しい。

はぴば!しおりちゃ~ん!!_b0209909_1410452.jpg

しおり、23歳おめでと~!!!

しおりにたくさんの幸せが訪れますように。
しおりはみんなに好かれる子だからきっとこれから幸せがいっぱい訪れると思う。隙をもうちょっと埋めれば(内輪ネタwww)

こんな妹いたら良かったなー。超かわいいんだろうなー。
おごらない(おごれない)けど、お姉ちゃんwww

素敵な23歳を過ごしてね☆★


最近BLOG更新全然してませんでしたね。
受注会で忙しかったので(ありがとうございます)仕事三昧でしたが、
夜は夜で久々にライブ魂に火がついたものの、EMMAやらMATERIALやら卓球やらクラブの日々に結局戻っておりました。
やっぱクラブやねん!!!(単純。笑)


そういえばこんな写真発見したので流出。
はぴば!しおりちゃ~ん!!_b0209909_14312188.jpg


おそらく21歳か22歳の誕生日の時。

あ、私ですwwww

なんか今より大人っぽい??www

ちなみにこの赤いフワフワの電話機はプレゼントで友達からもらったもの。
カワイイとはいえ電話機くれる友達も謎ですが、それ持ってポーズ決めてる自分も謎。

若さってすごい。笑


この写真から〇年。。。。しおり、人生は長いぞー!!!!!笑


とゆー訳で仕事します。ではまた。笑



by gardenmaibu | 2012-05-10 14:39 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧