人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

で、毒女会とか。

独身女性を毒女というらしいですね。
既婚女性は鬼女らしい。

毒だの鬼だの女って。。。。。笑


で、毒女会inメキシコ料理~!!
で、毒女会とか。_b0209909_15294962.jpg


よくわかんないけど、おいしかった。笑


で、毒女会とか。_b0209909_15304832.jpg
で、毒女会とか。_b0209909_15302224.jpg
で、毒女会とか。_b0209909_1531453.jpg

若い子ちゃん撮りまくり。おっさん気分wwww


あー喋った。笑った。このメンバー大好き。


で、毒女会とか。_b0209909_1532417.jpg

で、朝までカラオケ。
もちろん次の日体バキバキ。。。。。。orz


で、毒女会とか。_b0209909_15324633.jpg

だって鬼塚ちひろ(注:バラード)歌ってんのにこのポージングよ?マラカスよ?おかしいでしょ。

あー歌った。踊った。楽しかった!!!


で、昨日は生理で体調悪いから直帰しようと思っていたのにまさかの
で、毒女会とか。_b0209909_153444.jpg

で、毒女会とか。_b0209909_15341179.jpg

ともとdoes。

だってママになってからあんま遊べなくなっちゃったから嬉しかったんだもん!!


すっかりはしゃいだ私はそのままADDへ。何故。笑
で、毒女会とか。_b0209909_15343759.jpg

ナオちゃん&イトータカアキ氏!!

ナオちゃんの踊りはじめて見たけどヤバかったー。
完璧エンターティナーだなー、見習おう。←何故w


そして本日絶賛二日酔い中。

今日の朝方家路に着いた私はベロベロながらも「お風呂入らなきゃ!」と入浴。
まさかの、吐く→お風呂→吐く!と思って一旦お風呂を出て吐く→またお風呂→出てからも吐く。を繰り返したのでしたwww




で、毒女会とか。_b0209909_15384884.jpg

直帰して爆睡したい所ですが、本日は仙台西公園の花火大会。
シホさん家が公園の目の前なのでみんなで贅沢観覧会に行ってきます。うひひひ。


花火まともに見るの何年ぶりだろー?楽しみー!!!!(^o^)/



by gardenmaibu | 2012-08-05 15:43 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧