garden maibulog

イッセー1週間コーディネイトその②

5日目
b0209909_1737859.jpg


お!ちょっと薄着になってきました。きっと春になったのですね。(どんだけ前。笑)

ニットカーデ/Keisuke kanda
Tee/ohta
パンツ/YEAH RIGHT!!
BAG/YEAH RIGHT!!
靴/JUCO

b0209909_1742374.jpg

今度はちゃんとUP画像撮りました。笑

やっぱり靴がオシャレな男の子はオシャレ!!
今後gardenにも素敵な靴いっぱい入荷してくるのでメンズ諸君はぜひ楽しみにしててください(^o^)/


b0209909_17392263.jpg

BAGはヤーライのバックパックなのですが、バンダナで作られてて、これまたカワイイ!!
借りよーっと♪笑



しかし、こうして見るとイッセーも服あるんだなー。
私の服の量の3分の1くらいの量なのでないと思っていたら、意外とあった。
(私がありすぎなのか?w)


6日目
b0209909_17434453.jpg

オールインワン/SWD


SWDは今はもう取り扱いしていないブランドですが、カッコ良かったなー。
そう思うと色んなブランドがgardenにあったのですね。歴史を感じる。。。


7日目
b0209909_17485633.jpg

JOINTSNAPにも掲載されていた画像の別バージョン。
いろは横町@トイレ前。笑


トップス/YEAH RIGHT!!
パンツ/RBT
雪駄/NOZOMI ISHIGURO
HAT/KROFUNE

この格好カワイイー!このままレイヴ行けそうだし。←また。笑

KROFUNEのHATはツバの大きい、いわば「女優帽」なのでメンズが被るという発想がなかったのですがいつのまにか受注していてびっくりした。
kenkenみたい。←また言う。笑



番外編
b0209909_17534642.jpg

NOZOMIの今期2012AWの予約会にて、全身試着中。
この格好も悩んでたけど、結果もっとすごいのセットで予約してました。笑
ヘタしたら今期AWはコータやおまりーよりイッセーの方が頼んでるかも!!


来期のイッセーの予約アイテム全貌はgardenBLOGにてご紹介しますのでどうぞお楽しみに~!


本当はお客様のしおりとなつこのスナップを先にUPする予定だったのに、
一向に撮影が進まないので、まさかのイッセーの方先にUP。
しおりとなつこは直ちに来店するように。笑


ではでは引き続きAW予約アイテムお楽しみに~!
[PR]



by gardenmaibu | 2012-08-07 17:54 | ふぁっしょん

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧