人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

WIRE!!!!!!!!!!!!!

行ってきました、WIRE2012!!!

しかも小学生以来の高速バスで。
思っていたより快適だったし、早かった。こんなもんなのか、そうか。。。勉強になりました。笑


横浜到着!!
仕事以外で宮城県出たのかなり久々かも。どんだけ普段引きこもりなんだ。。。
WIRE!!!!!!!!!!!!!_b0209909_18105641.jpg


昔2年ほど横浜(しかもここらへん)に住んでたので、本当懐かしい!
地元じゃないのに落ち着く~。そのあと東京も住んでたけど、東京は全然落ち着かない。。w


すっかりはしゃいでコスモワールドの観覧車とか乗ってみるw
WIRE!!!!!!!!!!!!!_b0209909_1812831.jpg


怖かった。。。。実に怖かった。笑
私ジェットコースターとかの絶叫系は大好きなんですけど、観覧車の地味な動きが怖くて。
やるならひと思いにやっておくれ。笑


WIRE!!!!!!!!!!!!!_b0209909_181338100.jpg

シホさん親子☆

つまり「親子でWIRE」な訳です。
私も入れると「親戚でWIRE」な訳だ。なんだそれww



ひーちゃんさんと合流し、周富徳の弟、周富輝の中華屋へ!!
WIRE!!!!!!!!!!!!!_b0209909_18151095.jpg


うまかった。実にうまかった。でもこのラベルは変でしょ。
「焼きそば美味しくなります」じゃないの??w


この後事件が起こりすぎて、今思い出してもひーひー笑っちゃうんですがここは割愛。
ひーちゃんさん最高です(^o^)/


そしていよいよWIRE!!!!!!
WIRE!!!!!!!!!!!!!_b0209909_1816372.jpg

電気グルーヴ!!!
飲み物買ってる時に虹がかかってしまい、見れなかったのが悔やまれる。。(T_T)

レーザー半端なーーーーーい!!
WIRE!!!!!!!!!!!!!_b0209909_18172046.jpg

みんな良かったけど、ケンイシイがカッコ良すぎて鳥肌立った。


あんまいい写真撮れてなかったのでWIREHPから拝借。
WIRE!!!!!!!!!!!!!_b0209909_18461019.jpg
WIRE!!!!!!!!!!!!!_b0209909_18462697.jpg
WIRE!!!!!!!!!!!!!_b0209909_1846388.jpg
WIRE!!!!!!!!!!!!!_b0209909_1846469.jpg

DJもVJも照明もすべてがプロでした。みんながプロ!!やっぱすごいなー、WIRE。


ってか画像色々見てたら。。。
WIRE!!!!!!!!!!!!!_b0209909_1847826.jpg

これ、ひーちゃんさんじゃない???

これ、これ!
WIRE!!!!!!!!!!!!!_b0209909_18482121.jpg

笑!!

さすが、ひーちゃんさん。。。
ほぼ休憩なしで最前列でずーっと踊っていたんですよ?
周りの人たちに拝まれるイキオイでww 凄すぎる。

いやー、最後までひーちゃんさん最高です!!お疲れ様でした(^o^)/


これで夏の大イベントが幕を閉じた訳ですが、来月はAIR JAMだーい(>_<)

ってか、7月祭禅仙(サイケレイヴ)、8月WIRE(テクノイベント)、9月AIRJAM(ロックフェス)


。。。。。。みーはー。笑



by gardenmaibu | 2012-08-27 18:52 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧