garden maibulog

サーティワン❤その1

いつのまにか全然更新しなくなってますね、このBLOG。
読んでる方いるの?って思ってアクセス数見てみたら若干いるので謝っておきます、すみません。。。笑


そんな中、いつのまにかサーティワンを迎えました。早っ。

大人だしってことで奮発してもらい、
b0209909_19264885.jpg

オサレな前菜からの~

b0209909_1926476.jpg

ホタテのなんちゃらの~(台無し。笑)

b0209909_19273412.jpg

このお店で一番値段の高かった(!)オマール海老からの~

b0209909_19274221.jpg

フォアグラ丼!どんっ!!!!

全部超おいしかった。なに、大人っていっつもこーゆーもん食べてる訳??
味にも値段にもびっくりしたわ。
(注:私も一応大人なのですが高い服を買い過ぎている分、他の部分には一切お金をかけれませんww)


ここだけの話(どこまでだよ。笑)、誕生日間際ケンカを繰り返していたので
b0209909_19315274.jpg

手書きの手紙と(書け、と言った)

b0209909_19321180.jpg

BALENCIAGAの財布もいただきました。(買って、と言った)


おかげさまで仲直りしました、ありがとう。笑


ちなみにこの日のベストショット。
b0209909_19351788.jpg

ジーザス!!!!完全に召されてます。


言ってないのに笑いまでくれた、ありがとう。笑

その2へ続く
[PR]



by gardenmaibu | 2012-10-05 19:43 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧