garden maibulog

また最近の出来事。ダイジェスト版。その1

すっかり日にちをかなりまたいで更新するようになってしまいました。
もういいか、こんな感じで。


ダイジェスト版だけで更新してやる。笑

まずはかなりさかのぼって東京出張。
b0209909_1452121.jpg

ようやくHIRO&JUVENILEの直営店、HONEY'S DEADにお邪魔できました。

パンクなアイテムとは裏腹に(?)居心地のいい素敵な空間でした。
皆様も東京に行った時はぜひ!!

ランチはみゆちゃんと豪華ランチ~!!
b0209909_14534365.jpg

出張の時のランチは、歩いててあった適当な所に入るのだけれど、当たりもあればハズレもある。

この日は当たりで満足!!


そして仙台へ帰ってきて数日後。
PARCOの中にあるスイーツパラダイスにはじめて行ってきた~!!
b0209909_14551697.jpg

異常に似合わないね、この方、この場所が。
カレー食べてるし。笑

b0209909_14555720.jpg

こんなにいっぱいケーキ食べたの初めてかも。

私、以外とケーキ食べないんです。
ケーキ食べるなら、フライドポテトとか食べたい人ww



そして、スタッフから誕生日のプレゼントいただきました!
b0209909_14583362.jpg

KTZのツノ帽子と、

b0209909_14583420.jpg

b0209909_1459247.jpg

ガミラの石鹸!!

ごめんなさい、本当はコンポをもらうはずだったのにコンポは商品券で買えるから(近々貯まるし!)と、
勝手にプレゼント変えさせていただきました。。。。

すいません、ありがとうございます。。笑


その2へ続く
[PR]



by gardenmaibu | 2012-11-15 15:19 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧