garden maibulog

また最近の出来事。ダイジェスト版。その2

そして先月はじめてTihoちゃんのお店、GALLOにお邪魔しました★

b0209909_1534833.jpg
b0209909_1541486.jpg

すごいカワイイ、このお店!!

女の子がやってる飲み屋って、初めてだったからすごく新鮮で良かった~!

b0209909_1544823.jpg

サプライズでシホさんのBirth DAYのお祝いも~!!


本当はこの数日前に、女子会で誕生日会もやってるのですが写真が一枚もなかった。
今更ですが、ちさこさん、とっぴーさん、ゆーき、おめでとうございます!!


それ以外はまったくのひきこもりですね。。。寒いし。具合悪いし。自炊もしてないし。。orz
唯一、作った時のご飯は。。。
b0209909_1574443.jpg
b0209909_1575624.jpg

肉々しい。笑


b0209909_158547.jpg

お弁当も久しぶり。
だめだ、もっとちゃんと自炊しよう。。。。



そういえば先日、受注会でお越しいただいた萱場夫妻と近藤夫妻とご飯に行ったのですが。。。
b0209909_15112898.jpg
b0209909_15113739.jpg

写真が2枚しかなかった。しかもどちらも微妙なアングル。

シホさんに丸投げされたもののgardenBLOGに載せる勇気はないので、こちらに失礼します、ごめんなさい。笑


しかし、面白かった。この夫妻大好き。
これからもよろしくお願いします!!(^o^)/


とーゆー訳で明後日からはNOZOMI ISHIGURO受注会がはじまりますよん。

また忙しくなるので、こちらではまたそのうちダイジェスト版でお会いしましょう。(なにそれ。笑)
[PR]



by gardenmaibu | 2012-11-15 15:18 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧