garden maibulog

サプライズウエディングパーティ

先日、おまりーの送別会をお客様にも来ていただきまして盛大に開催した訳ですが、
なんとその2次会で私とイッセーのウエディングサプライズパーティをお祝いしていただきました!


本当に何も知らなかったので、頭真っ白になりました。。。。
よくテレビで芸人が落とし穴に落とされた時、驚きすぎて何も喋れていないのはこれか!と、実感しました。笑

いや~、憎い事してくれちゃいます!!
このパーティを計画してくださった社長でもあり姉でもあるシホさん、
協力してくださったトランスのスタッフのみんな、お客様、本当にありがとうございました!!


お恥ずかしながらこの年にしてできちゃった婚だったので、結婚式を挙げる予定もなかったし、こーゆう場を設けていただいて、感謝、感激です(T_T)

ヴェールを付けられた瞬間、「あ。。!」って察知はしたのですが、
何せ旦那のイッセーはまだ仕事なハズだし、「一人でお祝いされるのか??」と頭の中?マークだらけになっていた時に、ビシッとタキシードでキメたイッセーが現れたので、もうテンパりすぎて、直視できませんでした。。。

だって普段そんな正装のイッセー見ないから、カッコ良かったんだもん!!←
やだ、うちの旦那カッコいい。←バカ。笑

b0209909_15442094.jpg

素敵な素敵なウエディングケーキまで用意していただいて本当に嬉しかったです!!

b0209909_15484666.jpg

端からメッセージプレート食え!と指示されるも、恥ずかしくてさっさと割ってしまった私。
すいません。。。笑

b0209909_15493175.jpg

TOYSTORYのバズや指輪の大きなバルーンまで!!
今でも部屋にプカプカ浮いています(^o^)


今まで友達の結婚式に行くと私はもうそりゃ号泣なのに、意外と新婦の友達が
泣いてなかったりして「なんで、あんた泣いてないのよ!!」なんて思っていましたが
色々とびっくりしすぎて泣けないものなのですね。。。。31歳にして知りました。笑

トモが目真っ赤にして泣いてくれてたり(酒のせいか?笑)
しおりが付けまつ毛落とすくらい号泣してくれてたり
SAKURAのみゆちゃんまで泣いてくれてた事は一生忘れません(T_T)
b0209909_15525117.jpg


b0209909_16135344.jpg

太ってなかなか服が着れない私+落ち着きのない私に何度もヴェールを付け直してくれた
とっぴーさんありがとうございます!
色々とすみませんでした。。。。(T_T)笑


おまりーも自分の送別会なのに、祝ってくれてありがとね!!
b0209909_15532431.jpg


コータ、ゆうこりんもありがとう!!
そして計画してくれたシホさん、わざわざ駆けつけてくれたエンヌちゃん、DJしてくれたコースケさんとKap!
famのみなさま、そしてわざわざ来ていただいたお客様方。

本当いい仲間&友達&家族持ったなぁ。。。私(T_T)
みなさんの為にバツ付けないよう頑張らなきゃ!!←笑うところ。


この日の何気にスキな写真
b0209909_15551476.jpg

何気ない一枚なんだけど、このイッセー、カッコ良くない??
やだ、うちの旦那カッコいい。←2回目w
(今だけノロけさせてください。。。。笑)

b0209909_1556153.jpg

コータの彼女・のんと。
この私「妊婦!」って感じ。
のん、ありがとねー!!

b0209909_1691826.jpg

何かシホさんに言われて微妙な顔の私。何言われてるんだろう。。。。
単に酔っぱらったシホさんに絡まれてるだけだと思いますが。。。笑

b0209909_15564777.jpg

そしてやっぱりこれですかね。全員集合!!!コータの手がみゆちゃんにカブッていますが。。。
このみんなに出会わせてくれたgardenに本当感謝です。


皆様、ありがとうございました!!
b0209909_15584535.jpg



★おまけ★~実はこんな写真撮ってました~
家族写真その①シホさんだけ笑顔バージョン
b0209909_1654331.jpg


家族写真その②みんなで笑顔バージョン
b0209909_1661473.jpg


「みなさまにちゃんとお礼しなさい!ほら!!」
b0209909_1665174.jpg


「まだまだ図が高い!もう1回!」
b0209909_168267.jpg


「そんなもんなのか!!」
b0209909_1682297.jpg


で、最終的にイッセーはそのまま転げて
b0209909_1684229.jpg

上司と2ショット。なにそれ。笑


こんな私達ですがこれからもよろしくお願いします!!
ありがとございました!!
[PR]



by gardenmaibu | 2013-01-22 16:26 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧