garden maibulog

ベビ男くん!!!!

先日の検診で、男の子と診断されましたO(≧∇≦)O!!!!!!

エコーで股の間に男の象徴らしきものが見えたーーー♪♪笑

でも1回では100%とは言い切れないそうで、今後の検診の度に確認していくそうです。

以前のBLOGで「女の子がいい!」と書いていたけど、実はその後に夢に男の子が出てきたので、男の子なんじゃないかな~と思っていたら案の定!

産まれてきて、その夢の男の子の顔だったらびっくりだな~。予知夢?
その子はすでに2,3歳でしたけど。。。


そういえば最近胎動もすごいんです!ポコポコ、グルグルお腹を鳴らして?きます。
カワイイヤツじゃ(●´艸`)早く会いたいな~(気が早い。笑)



いただいたフォトフレームに写真を飾りました!!
b0209909_19183496.jpg


一緒に住んで3年半、二人の写真を部屋に飾るなんてした事がなかったので
何やら恥ずかしいですが、記念だし、せっかくいただいたので飾っちゃいました。


手前の小さいフォトフレームはクルクル回って両面に写真が飾れるようになっていたので、
b0209909_1921587.jpg

おまりーwwww

部屋におまりーが居る。超ウケる。←失礼www

実は二人の写真はSAKURAのみゆちゃんに印刷してもらったのですが、
おまけでおまりーの写真も何故かくれたので、みゆちゃんの気持ちを大事にして
一応飾ってみました。一応。←だから失礼www


普段は二人の写真を表側にしといて、ケンカした時だけおまりーが出てくるってゆーやつですね。
以外と役に立つかもしれない!!!!←本気で失礼www


そんなおまりーさん(どんなおまりーさん。。)明日でgarden出勤ラストです!
オープン~ラストで居るので、ぜひ遊びに来てあげてくださ~い!!!! ( ̄m ̄*)
[PR]



by gardenmaibu | 2013-01-30 19:32 | 日常

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧