garden maibulog

キャラ弁に挑戦してみました。

ついに人生はじめてのキャラ弁に手を出しました。

子供が出来たら作ってあげるんだぃ!とかなり気の早い練習。笑


人生初のキャラ弁は。。。
b0209909_14272862.jpg

トトロ&真っ黒くろすけ。

結構上手く出来た。しかも楽しい。


すっかり調子に乗って2回目、
b0209909_14281522.jpg

ナイトメアのジャック。
超簡単だったにもかかわらず、口の角度が変。笑


しかし弁当どころかまだ子供も産まれていないので(笑)当然私とイッセーの弁当がこれになる訳ですが、イッセーには「食べるの恥ずかしいわ!」と言われてしまいました。

せっかく作ったのに。。。。。海苔でゴリラでも書いてやろうか、くそ。
とゆー気持ちを胸にしまって(笑


3回目、
b0209909_14292378.jpg

自分の分だけアンパンマン。
イッセーには普通のおにぎり作りました。しょぼーん。笑



で、アンパンマン以降は作っていません。
まさかの3日坊主。。。。私、これしゅっちゅうです(苦笑


お店の移転とかで色々忙しかったのでね(言い訳)、
近々ウサビッチにでも挑戦してやりますよ。

そして子供が実際に弁当食べれる年になったら、すでに作るの飽きてるってゆーオチになっている気がww
そうならないよう、ほどほどに作っておきますw


b0209909_14342650.jpg

兄のお嫁さんが娘の誕生日に作ったトトロケーキがすごい!!カワイイ!!



そうか、弁当だけではなくケーキもあるのか。。。。
ちょうどバレンタインだし練習してみよっかな。
ゴリラで。。。。。。ケケ(●´艸`)笑
[PR]



by gardenmaibu | 2013-02-12 14:43 | 料理

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧