garden maibulog

そしてついにキャラケーキ。

やってやりました。

b0209909_18113136.jpg

クッキーモンスター!!!!O(≧∇≦)O

ゴリラはヤメときました。笑


本当は全体をホイップクリームで包むはずだったのに、生クリームが足らなくて無理でした。
クリ―ムを伸ばしたりマシュマロでごまかしたりして、なんとか見れるように!良かった!!!!


イッセーに見せたらよっぽど動揺したのか部屋着を逆に着ていた。
どーゆーことですか、それwww


青のケーキは食欲はとても湧きませんでしたが(見た目重視なのでいいんだ!!w)
食べてみたら意外とおいしかったので良かったです。
ボリュームを出す為にちゃんとフルーツとか、チョコチップとかいっぱい詰めたのでなかなかでした。


また新しい所開拓してしまった。笑
次はどこにいけば。。。。www
[PR]



by gardenmaibu | 2013-02-15 19:26 | 料理

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧