人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garden maibulog

産まれました!!

ご報告が遅くなりましたが、
6月6日に3200gの元気な男の子を無事出産いたしました!!

なんと予定日当日!!

前日の夜に急に今までとは違うお腹の張りを感じ、もしや??と思い、
「明日、予定日だから出てきてねー!」とお腹に話しかけていたら
翌日の6日の朝に破水し、夜、無事出産に至りました★☆


えーーー、感想から言いますと
「死ぬかと思いました」笑


前もって出産経験のある方々に「痛いよ~」「やばいよ~」と聞いてはいましたが
みんなそうやって産んでるんだし、まぁ言っても耐えられる痛みでしょ?と思っていましたが
完全にナメていましたね。笑
想像を絶する痛み&苦しさでした。


「死ぬかと思った」って言っても実際死んでない訳だし(笑)
結局伝わらないので言葉を変えると、もう気失いたかったです。
もう少しで正気じゃいられなくなっていたと思います。
今思い出しても痛い、怖い。完全にトラウマ。。。


あんなもん麻酔もしないで耐えるなんで、
「女はすごい!」通り越して、もうどうかしてる(笑)


ニ度と経験したくない。。。。(泣)
もしまた出産するようなことがあったら、無痛分娩にします、ごめんなさい。


と、みんな言うらしいが結局また自然分娩するらしい。。。
やっぱどうかしてる(笑


産まれました!!_b0209909_2155124.jpg

産まれた次の日。

産まれました!!_b0209909_21554859.jpg

退院した日。

産まれました!!_b0209909_21561938.jpg

その2日後。
手が全部一緒。笑


しかし赤ちゃんってどんどん顔変わる!
ずーーーーっと見てても飽きない!
超カワイイ!!!!←早速親バカw


きっとこの可愛さに痛みなんて忘れて、また出産してしまうんだろうな。。。
やっぱすごいな、女って。


そしてまだまだ新米ママの私ですが、育児って楽しい!
こんなところにこんな幸せがあったなんて31年生きてきて知らなかった。
ほら、今までは服と遊ぶことばっかり考えて生きてきたので。。。(苦笑

きっとまだまだ知らないことだらけなんだろうな、人生って。
おかげでワクワクしてしょうがない!!!


授乳で乳首も痛いし、アソコも痛いし笑(縫った痛みがひどい)、お腹も痛いし、
眠いし、寝れないし、ただのデブになっちゃったしw
大変なこともいっぱい&まだまだ始まったばかりだけど、この子を出産出来て本当に良かった。


この子と出会わせてくれたイッセーにも感謝です。

これから家族3人+がじゅ(犬)で力を合わせて頑張っていくので
皆さま、これからもよろしくお願いします☆★

産まれました!!_b0209909_19451257.jpg




by gardenmaibu | 2013-06-17 19:48 | Baby

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧