garden maibulog

カテゴリ:趣味( 9 )




AIR JAM 2012 TOHOKU!!!!!!!

初の東北での開催となるAIR JAM、初日の15日行ってきましたー!!!!!
16日はコータ。交換。笑

b0209909_19222345.jpg



しかも超晴天!!!!!
暑かったけど、気持ちよかったー!!!!

出張とほぼ変わらない早朝に家を出て、開場前から並ぶという意気込み!
b0209909_1923125.jpg
b0209909_19232032.jpg

おかげでシート敷いて、飲んで、十分準備してから1発目を迎えられました。

良かった。私が運転とか計画立ててたらきっと昼過ぎに行ってたに違いない。笑
朝から遊ぶと一日長いし、気持ちいいー!!!!

b0209909_19244228.jpg

b0209909_19291689.jpg

b0209909_19243593.jpg

昼間の外で飲む酒は本当最高!!
つーか、AIR JAM本当最高!!!


行けて本当によかった。
夏の締めくくりにも31歳幕開けにも最高なフェスだった。


お昼のモンパチは晴天の中で、そりゃもう最高に気持ち良くて、
15時頃、少し涼しくなってくるとホルモンに続きAA=!!!ヘドバンやモッシュするには最高!笑

その後のMIGHTYがボブマリーかけたと思ったら、ブルーハーツまでかかるし面白かったなー。

そして夕暮れ。
オレンジの空に包まれてDragonAshのviva la Revolutionがかかった時は感極まって泣いた。
ケンジがまたいいMCするし。ぐすん。


もうその後は涙腺ぶっ壊れて、ハスキンのwalkでも泣いた。超激しいモッシュの中。笑
そしてラスト、ハイスタ。また泣いた。けど最高に笑った。


今まで色んなフェスやライブに行ったけど、一番感情深いフェスでした。

震災があったから、このフェスが開催されたと思うと色んな感情が湧き出てきて胸がいっぱいで、書きたいことはもっともっといっぱいいっぱいあるけど、上手くいえないので胸の中にしまっておきます。笑


そういえば2日目行ったコータも「泣いた」って言ってたw

でも、きっといい涙。


音楽の力って本当すごいなー。
おかげでしばらくクラブよりライブの人になりそうだ。。。。。いや、うそだな、両方行くな。笑


わかちゃん、おねぇ、すーさん、せんごくさん、みんなも本当にありがとう!!!


ありがとう、AIR JAM!!!!!!ありがと、ハイスタ!!!!(^o^)/
[PR]



by gardenmaibu | 2012-09-17 20:38 | 趣味

毎年言っている夏までの願望

毎年夏前になると出てくる二つの願望があります。

まず一つ目はTATOO入れたい。
正確には、すでにどうしもうもないやつ(本当にどうしようもないんです。笑)が入っているので直したい。
上から違う絵入れたいんです。夏までには直したかったのに今年も無理そうだなー。
これはここ数年、まじで毎年言っている。。。。「来年の夏までには直したい!!」


そして二つ目。
毎年春になるとバイクに乗りたくてここ数年毎年「夏までにバイク!」って騒いでます。
ヤンキーバイクじゃねーぞ、ビックスクーターだぞ。スピーカーはいらねぇぞ。笑

ちなみにバイクは自分が運転じゃなくて後ろがいいんだけど、結局好きな時に乗りたくて免許取ってしまいそう。笑


この願望はいつになったら叶うのかしら。



b0209909_17155356.jpg
b0209909_1716320.jpg
b0209909_17161674.jpg
b0209909_1716278.jpg

b0209909_17173592.jpg
b0209909_17175190.jpg
b0209909_1718050.jpg



いや、ここまで全身じゃないですけどw
それにしてもTATOOとバイクって。。。。。可愛くないorz
[PR]



by gardenmaibu | 2012-05-27 17:19 | 趣味

血は争えない

やっと見ました。
華麗なる一族。

b0209909_1635978.jpg


シホさんに「絶対まいぶースキだから」と勧められていたのに中々見れずだったのですが、
ようやく見れた。

いっや~、面白かった。
最後なんて泣いた、泣いた。
いっや~、その後寝れなかった。笑

こーゆードロドロ系、そして「まじ?」と目を疑う結末系大好き。

16,17歳の頃に見た映画「真実の行方」が私の「結末でびっくり」を好きになったキッカケだったと思うんだけど、24,5の時にもう一回見たら昔ほどの衝撃はなかった。
b0209909_1684413.jpg


結末をすでに知っていたからってゆーのもあるだろうけど、私自身が初めてみた頃とは変わっていたからだと思う。

映画を見た感想ってその時の自分の経験や心境で本当に変わるものなんですね。
じゃぁ、あの映画もこの映画もまだまだ何回も見ないと!人生って大変www


ジャンキー映画の代表・Trainspottingもジャンキー映画としてしか記憶にはなかったけど最近また見てみたら違った。
b0209909_1614375.jpg


最後あんな爽快で気持いい終わり方だったっけ??
途中見るのイヤになったけど(笑)見た後なんか気持ちよかったなー。


そして最近見た映画で一番面白かったやつ。
b0209909_16164760.jpg


もちろんシホさんBLOGで知った訳なのですが。
いっやー、すごかった。面白かったー。目が離せなかった。終始釘付け!!!

エログロとの前情報があったけどグロいとは思わなかった。
いや、きっとグロいんだろうけどあーゆー映像をグロいと感じない自分に驚いた。


しっかし、つくづく人間味の溢れたドッロドロ系が大好きだなーと再確認。
みんなが恋愛系少女漫画とか読んでる中、私だけ「嫁と姑トラブル」系の漫画ばっか読んでたもんな。
(よくコンビニに売ってる分厚いやつ。他にもゴミ屋敷のおばちゃんの話とかストーカーの話とかも載ってるwww)


「それどこが面白いの?」と不審がって(笑)聞く友達に
「いや、最高に面白いから」と返していた私。


やっぱ血は争えないなぁ、とつくづく思ったのでした。
あ、もちろんおねーちゃんとね。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2012-03-18 16:19 | 趣味

最近ハマッているもの

最近ハマっているもの。。。。まさかの「お弁当作り」www

この私がお弁当作りにハマる時が来るとは!我ながらウケる。

元々は「夜ごはんを作りすぎた時に次の日お弁当にする」くらいでしか作ってなかったんだけど、それが続いたらハマってしまいました。

b0209909_14424377.jpg

お弁当箱も箸もミニーちゃんだょ☆(ギャル風)
100均のやつ。安いくせに以外とかわいくてお気に入り。


この前までいっせーのはお弁当箱ってよりタッパーって言った方が正しい入れ物を使ってたんだけど、おまりーの弁当とか(彼女作)こーたの弁当とか(自作だったりのん作だったり)やたらカワイイ入れ物に入ってたりするから
「あぁ、そーゆー所からかわいくしなきゃダメなのね。ふ~ん。」と、便乗してこれのミッキーバージョンを買いました。でも100均。笑

だって元々は節約の為のお弁当でしょ?
それをかわいく見せるために高いお弁当箱買ったんじゃ本末転倒でしょ???と自分に言い聞かせながら。笑

しかしあの少ないおかずを何品も詰め込む作業が楽しくって仕方ない。
そのうちタコさんウィンナーだの、顔のおにぎりだの作り出すんじゃなかろうか。。。
桜でんぷんで「LOVE!」でも書いてやろうか、このやろう。←何に怒っているのか謎。

今は見せれる中身じゃないので自粛します。。。そのうちLOVEって書いたらUPしますね(書くのかwww)

b0209909_14442381.jpg

この前GETしたキティーちゃんのお弁当入れ。

ここ数年キャラものにまったく興味を示さなくなったのにここにきて復活。
これが子供帰りってやつですか?


人間どう転ぶかわかんないものですね。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-11-09 15:00 | 趣味

勝手にランキング。ものまね編。

しほさんBLOGに「バービーボーイズの目を閉じておいでよ」が載ってて思い出したのでコピペ。


ちょwwRGwww似てるしwww

私、ものまね大好きなんですよねー。
元々お母さんがものまね大好きなので、小さい頃からお母さんと一緒に見ていたからかな。
自分では何もできないんだけど。できればしたいんだけど。でもできなぁぁぁぁい!!(橘いずみ「永遠のパズル」より抜粋)

ってことで(どーゆーことだ)勝手にランキング・ザ・ベストふぁぁぁぁぁぁぁぁいぶ!!!
最近の私の中のものまねベストふぁいぶを勝手にご紹介。

まずはベスト5位!!じゃじゃん!

最近見たばっかりのやつ。これの中のローラがネ申。←若い子風に。笑


4位!!

B'zのものまねをする一般人?の方。
声と顔のギャップwwww


そしてぇぇぇベスト3位!!

ベテラン。清水ミチコ。
桃井かおりとかデヴィ夫人とか出来ることならしてみたい人ばかり(お前はどこにいきたいんだ。笑)


そしてぇぇぇ、2位は!!

最近やたら見るようになった荒牧陽子。11人とか声帯どうなってんの。。。


ついにきました堂々の第1位はぁぁぁぁ!!

最近のものまねといったらやっぱりこの人。青木隆治!!イケメンだしねw

中でもhydeのものまねがすき。hyde好きな私はhydeのものまねに厳しいですが(いらない情報。)この人は本当に似てる。

目の前で歌われたらhydeと思ってぎゃぎゃー言えるレベル。笑
しかもhyde公認らしいし。すごい。

他にも中川家の中国人wwとか、エハラヤスヒロとか、原口あきまさとか芸人ものまねも面白いのいっぱいあるんだけど、今回はあえて王道ランキングにしてみました。
超王道、このランキング。笑


仙台ってものまねパプとかないのかなー。昔はあったんだけどねー。身近な人も働いてたしねー。ゲラゲラ。(内輪ネタでごめんなさい)


次回は「勝手にランキングカップ焼きそば編」でもしようかな。
こりゃぁ熱いランキングになるぞ。(ダジャレではない)


でわまたそのうち。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-10-09 19:06 | 趣味

髪の色ヒストリー

過去の写真を見ていたら髪の色の変わり様が半端なかった。

b0209909_1801837.jpg

ARUEオープニングパーティの時。何年前だ?
NOZOMIISHIGUROのチェックでみんなでチェッカーズ。懐かしい。

この時はかなり長いエクステを付けていて洗うのが半端なく大変だった気がする。

b0209909_1821781.jpg

巻くとお姫様みたいなカット。色は落ち着いてますね。
ってかこの画像も懐かしい。バナルの中川夫妻とHISUIの伊藤さんが来仙された時のですね。

b0209909_1833085.jpg

エクステを外し、内側ゴールド、表面黒にイメチェン。
こんなところで急に出演させてごめん、画像の友よ。笑

b0209909_1843299.jpg

その色に飽き、ARUE本郷くんに「逆にして」と無茶な要望をぶつける。
仙台のカリスマ美容師もさすがに「は?逆ぅ??」と声を荒げていた。ごめんなさい。

でも無事に内側黒の、表面オレンジブラウンに。

b0209909_1862567.jpg

そしてしばらくして、その黒かった内側をピンクに、表面もすすけたベージュに。
この時点で何回ブリーチしているのでしょう。。。。

しかもこの髪型なに。
ミッキーとかじゃなく、昔の電話機の受話器みたい。笑

ちなみにこの画像はウーロン茶の容器にウーロンハイを作っています。笑

b0209909_1892468.jpg

このピンク予想以上にガッツリ入ってしまってビジュアル系の人みたいだった。
つーかハニカー。

さきほど作ったウーロンハイ飲んでいますね。笑

b0209909_18105391.jpg

ベージュのカラーが抜けてきてキンキンパツになっていたので、ブラウンを入れる。
イッセーも髪長っ!これくらい長い方よかったなー。(←切れと言ったのは私です。笑)

b0209909_18121827.jpg

しかし飲んでばっかりですね、この人。

ピンクがようやく落ちてきてイイ感じに。

b0209909_18131048.jpg

飽きたので、またイメチェン。
見えにくいですが今度は右側ゴールドの左側黒。

このBLOGのTOP画像のやつですね。この時頭にボツボツが出来ました。


その後またブリーチしたり、ピンク入れたり、黒くしたり、ついには髪が切れまくって
怖くなってイジらなくなって、根本プリン。
b0209909_14381975.jpg

毛先、ほとんどありません。。。
あっ、イッセーも短くなっている。笑

b0209909_18142840.jpg

切れまくって地毛をイジるのをあきらめ、ウィッグ装着。
しかし一回もウィッグを装着して外に出たことは今だありません。

重いし、めんどくさいし、なんかギャルくて勇気が出ない。。。笑


そして先日。
b0209909_14472876.jpg

ARUEの本郷くんにやってもらいましたー!
アッシュブラウン→ゴールドのグラデーションに、ポイントでオレンジとグリーン。
切れていた毛先も全部切ったのでだいぶ短くなったー!スッキリ☆

しかし「無茶に無茶を3回くらい重ねてる」と言われてしまいました。
またしばらく何もしないからね、私の髪よ。。。。多分。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-09-24 15:20 | 趣味

コピペしまくりです。

基本テクノとか4つ打ち系ばっかでJ-POPはおろか、元々好きなパンク(ミクスチャー)も
普段あまり聞かないんですが、MADだけは常に聞いています。

The Mad Capsule Markets - Systematic

だーーーーーカッコイイ。鳥肌立つわ~。

THE MAD CAPSULE MARKETS - SUMMER SONIC

復活してサマソニ出てほしい。

サマーソニック WAGDUG FUTURISTIC UNITY

KYONOのバンドWAGDUGも今年出ないし・・・
やっぱAIR JAM行くか・・・・。


ちなみに4つ打ち音楽にどっぷりだった10年頃前大好きだったDJ。
Look@ The Heaven/Yoji Biomehanika



やっべぇ、超チャラい!!!wwwww
そりゃギャル男くんダンスも上手くなるわ。(私のギャル男くんダンスは巷で好評です)
誰かクラブでYOJIさま、かけてください。笑


Barthezz - Infected

これも流行ったなー。このバリバリのシンセサイザー音が時代を感じますね。
今は無きベルファーレのエレベータ音もこれだったし。
音楽付きのエレベーターって・・・ベルファかラブホくらいだろうな。


Future Breeze - Temple of Dreams

この曲も大好きでした。トランスなのに切ない。

しかしトランスはどれも高音凄い・・・今は年齢的に無理です。
かといって酔っ払ってる時かかったら大喜びでギャル男くんダンスするんでしょうね、私。笑


カラオケ踊り曲といったらこれ。鉄板。
電気グルーヴ ・ 虹

気持ちいー!!!すこーん!ってなる!!!!


ってかなにこれ。電気グルーヴ探してたら発見。
らき☆すた MAD 電気グルーヴ Ver1.2 (らき☆すた)


映像がらき☆すた・・・らきすたの「☆」はやっぱ入れなきゃダメですか?笑
ちなみにカラオケではらき☆すたもよく歌います。笑


貼りすぎた。では。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-05-25 22:56 | 趣味

夢みたーい!!!

ってことで、もう一回更新。笑

先日ご飯を食べに行った時のこと、夢のような出来事が起きました。
b0209909_19503249.jpg


メ、メ、メロンソーダが・・・メロンソーダがジョッキに入ってきたー!!!!!!!!

しゃ、写メ撮ってもいいですか!!

が、がぶ飲みしてもいいですか!!

お、お、おかわりしてもいいですか!!(山下清風に)


あぁ、すいません、興奮しすぎて暴走しちゃいました。
何を隠そう、この私極度のメロンソーダ好きです。

この人間の体に入れていいのかよくわからないくらいの着色料たっぷりの、うさんくさい、この飲み物が子供の頃から大好きなのです。

しかし残念なことにコンビニとかであまり売ってない。

たまにファンタで出てたり、クリームソーダ味の飲み物はあったりするけど、違う。
ファンタのは微妙に味が違う。「微炭酸」的な。
クリームソーダなんてまったく別の飲み物です。

あのせっかくのうさんくさい着色料の色を、なんでわざわざアイスを溶かして薄くして、炭酸まで弱くしてどうする!!そこになんの必要があるんだ!!
もったいない、別々に飲め、食え。


さらに言うと、なんでマクドナルドにはメロンソーダがないんだぁぁぁぁぁ!!
ハンバーガーは一番マックが好きですが、メロンソーダのことも含めたらケンタッキーの方がスキ。
これはまぎれもない事実です。(そしてどうでもいい事実)

「ジャンクなものはジャンクなもので食え」
「郷に入れば郷に従え」ってことですよ。ほんとか。笑


そして何よりメロンの味なんてしないもんwwwww
色だけのネーミングなのでしょうか。

あぁ、うさんくさい。
あぁ、本当夢のせーかーいーだーわー♪♪

ぜひみなさんもメロンソーダで夢の世界へ。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-03-03 21:04 | 趣味

メンズ志向

当初タイトルを「メンズ志向」ではなく、「メンズ嗜好」にあえてしていたら
何やら男好きっぽいのでヤメました。笑

マンガ好きトランス・スタッフはSAKURAのアキだけじゃなーい!ってことで
私のスキなマンガを紹介します!

私には2コ上の兄が居るので、昔から男漫画ばっかりです。女子漫画は無理なんです。
ジョージ朝倉とか安野モヨコとか「大人女子向け漫画」はスキですが女子高生ものは
読めない。

あのやけに純粋な、真っ直ぐな恋が読んでると恥ずかしくなってしまう汚染された私です。笑

b0209909_1726471.jpg

いまさら読みだした「彼岸島」
吸血鬼のお話。

なんで今まで読まなかったんだ!ってくらい面白い。

でもこれ、まだ続いてるのねー。
「40巻くらいまでで完結の漫画をいっきに見たい気分!」って思って読んだらまだ続いてた。

くそー、雅め。←悪役の人。

b0209909_17312442.jpg

「GANTZ」ガンツ。
これはもはや何のお話?笑

これもまだ続いてますねー。

漫画ってあまり続きすぎると、もう登場人物多すぎだし内容ぐちゃぐちゃだし、よくわからなくなる話が多いですがこれもそのうちの一つでは。

ちなみにその類のひとつ「サイコ」。
「サイコ」を読んで、すぐに目にバーコードがあるか調べた人は私です。笑

でもこうゆうマンガって「もういい!」と思いつつ、新刊が出るたびに読んでしまう。
結局面白いんですよねー。


b0209909_17342188.jpg

「新宿スワン」新宿を舞台にしたスカウトマンの話。
「闇金ウシジマくん」よりは軽めだから、ウシジマくんが無理な人でもこれなら?

ウシジマくんもそうですが、ダークなマンガ好きなのですよね。
しかも「リアル」な。

よくコンビニにある分厚いマンガ「嫁と姑」シリーズなんて、そりゃあもう。笑

b0209909_17371383.jpg

「賭博黙示録カイジ」

これは麻雀とか色んな話が出てるようですが、私がスキなのは人生ゲームのやつ。
「命」を賭けたギャンブルの話。

お客さまのケンコバに借りて読んだのですが絵があまり好みではなく、無理かもと
思いつつ読んでみたらいつのまにかハマッてた。

最初ケンコバに借りたのは5巻くらいまでで、続きを持ってきてくれるのが待てなくて
TSUTAYAに借りにいきました。笑


b0209909_17451191.jpg

「RAINBOW」
牢獄で出会った7人の若者の話。これはもう完結したっけ?

この話もドロッドロです。なんでここまでひどい目に?ってゆーほどヒドい目に合う。

でもウシジマくんのドロドロさとは違って熱いものがあります。友情です。
そしてめちゃくちゃ男くさい。



つーか、私のセレクトかわいくねー!!!!!www
他にもいっぱいあるけど全部男マンガだし!!

逆にこれから始まるであろう「おまりーBlogのマンガネタ」はさぞかし萌え系なのでしょう。
まさに「肉食女子」と「草食男子」のいい手本。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2010-10-15 19:47 | 趣味

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧