garden maibulog

カテゴリ:がじゅまる( 7 )




あいかわらず。。。。

がじゅまるさんは私のNOZOMIのパンツがお気に入りの様子。

b0209909_20522545.jpg
b0209909_205234100.jpg


カワイイから思わず写真撮ちゃったけど。。。

b0209909_2054270.jpg


カンガルー親子か!w

伸びるわ!w
[PR]



by gardenmaibu | 2012-04-12 20:54 | がじゅまる

おかしいだろ。

b0209909_19354023.jpg
b0209909_19355245.jpg
b0209909_193617.jpg
b0209909_19361146.jpg

イッセーの足の間に必死でしがみついてる。。。と思ったら最後には寝てる。
おかしいだろ。

もはや犬じゃなくて猿。笑



b0209909_19391288.jpg

あーかわいくって仕方ないよ、がじゅまるさん。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2012-03-15 19:39 | がじゅまる

がじゅまるを探せ。

さぁ、がじゅまるはどこでしょう。

b0209909_16584645.jpg

わかった??

って、怖いわ、このがじゅまる。笑


あっ、出てきた。
b0209909_1714263.jpg

呑気な顔。

b0209909_172994.jpg

さらに呑気な顔。
ってかすごい姿勢。よく寝れるな。

寒い毎日ですが、がじゅまるは毎日呑気です。
[PR]



by gardenmaibu | 2012-01-28 17:03 | がじゅまる

がじゅまるも秋の新作

マメが秋物新作を着ていたから、「がじゅまるもにも!!」と便乗。

b0209909_19591930.jpg

ユニオンジャック柄~。

やーだー、かわいー。やるな、イケメン犬。(親バカならぬ飼い主バカ)

「でもうちはしほさん家と違って貧乏だから一着だけね」
犬は飼い主を選べません。ごめんよ、がじゅ。笑

b0209909_2005429.jpg

しかし服が嫌いながじゅまるは、朝には自力で脱いでいた。

せっかく買ってきたのに。ちっ。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-10-16 20:07 | がじゅまる

最近の犬事情

暖かくなって半袖の人たちもたくさん見かけるようになった夏直前の仙台。
一年中毛に包まれたお犬さん達はいかがお過ごしでしょうか。


まずは高橋がじゅまるくん。
b0209909_1541378.jpg

目がロンパっていますが大丈夫ですか。

お家にあったDIET BUTCHER SLIMSKINのネックレスを付けてご機嫌なご様子。
「首元のオシャレは外せないっしょ」

プチセレブを味わうがじゅまるくん。


続いて私の実家のお犬さん。高橋キャンディちゃん。
b0209909_15425837.jpg

おやおや、かわいらしい。しかしこの子も目が変ですね。
みんなして大丈夫ですか。笑

しかし、キャンディちゃんはカットしたての毛並みがとてもキレイな本物セレブ犬。

b0209909_15443385.jpg

本物となれば、人間同様「お犬様ベット」を使用。
さすが本物は違う。

しかし実際はこのベットではなく、人間達と一緒のベットで寝るというから本末転倒。
「やっぱ寝るときは人間用ベットっしょ」

さすがセレブ、わがままですね。


そしてトランスの人気者、早坂マメさん。
b0209909_15472861.jpg

早くも夏バテですか、大丈夫ですか。
「夏バテじゃねーし。床が冷たくて気持いいだけだし。」

節電ですか。偉いですね。
しかも後方に見える牛と同じポーズ。さすがですね、マメさん。


。。。。。こうして見るとやっぱ、がじゅが一番バカっぽいなー。
っぽいなー、じゃなくてバカなんだなー。笑

飼い主これだしなー。。。。うーん。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-06-17 16:14 | がじゅまる

がじゅまる

にょーん。
b0209909_13281771.jpg


にょ、にょーん。
b0209909_13283865.jpg


NOZOMI ISHIGUROのパンツが、がじゅまるのハンモックと化した夜。

伸びるじゃねぇか。

でもカワイイから許すぞ、このやろう。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-02-14 13:30 | がじゅまる

うちのがじゅまるさん。

うちには「がじゅまる」という愛犬がいます。

JOINTSNAPやgardenBlogの出演回数No,1の人気犬です。笑

チワワとダックスフンドのミックス犬なのですが、誰に似たのかバカです。

でもカワイイやつなんです。憎めない。いや、たまに憎い。笑

これからこのBlogにちょくちょく出ると思うのでよろしくお願いします。


b0209909_2147118.jpg

一番右のです。

あっ、ちがった。右のはブタじゃねーか、チッ。←自虐

このブタ(ピグレット)がお気に入りらしくたまに噛みまくって振り回しくまくって遊んでます。
一体、誰だと思ってるんですかね。チッ。


ブタと遊び飽きると自分の巣へ潜り込みます。
b0209909_2151778.jpg


しかし顔だけはしっかり出して、がじゅさん必死のアピール。憎たらしいですね。

たまに出れなくなってくぅ~んくう~ん鳴きます。何がしたいんでしょうか。


ベットの下から出すや否や、今度はベットの上を飼い主より占領。
b0209909_221228.jpg

憎たらしいですね。


そんな憎たらしい・・じゃない、憎めないがじゅさんが待っているので、そろそろ我が家に帰りまーす!

あー、お腹減った。
[PR]



by gardenmaibu | 2010-10-06 22:11 | がじゅまる

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧