garden maibulog

カテゴリ:夜遊び( 41 )




WIRE!!!!!!!!!!!!!

行ってきました、WIRE2012!!!

しかも小学生以来の高速バスで。
思っていたより快適だったし、早かった。こんなもんなのか、そうか。。。勉強になりました。笑


横浜到着!!
仕事以外で宮城県出たのかなり久々かも。どんだけ普段引きこもりなんだ。。。
b0209909_18105641.jpg


昔2年ほど横浜(しかもここらへん)に住んでたので、本当懐かしい!
地元じゃないのに落ち着く~。そのあと東京も住んでたけど、東京は全然落ち着かない。。w


すっかりはしゃいでコスモワールドの観覧車とか乗ってみるw
b0209909_1812831.jpg


怖かった。。。。実に怖かった。笑
私ジェットコースターとかの絶叫系は大好きなんですけど、観覧車の地味な動きが怖くて。
やるならひと思いにやっておくれ。笑


b0209909_181338100.jpg

シホさん親子☆

つまり「親子でWIRE」な訳です。
私も入れると「親戚でWIRE」な訳だ。なんだそれww



ひーちゃんさんと合流し、周富徳の弟、周富輝の中華屋へ!!
b0209909_18151095.jpg


うまかった。実にうまかった。でもこのラベルは変でしょ。
「焼きそば美味しくなります」じゃないの??w


この後事件が起こりすぎて、今思い出してもひーひー笑っちゃうんですがここは割愛。
ひーちゃんさん最高です(^o^)/


そしていよいよWIRE!!!!!!
b0209909_1816372.jpg

電気グルーヴ!!!
飲み物買ってる時に虹がかかってしまい、見れなかったのが悔やまれる。。(T_T)

レーザー半端なーーーーーい!!
b0209909_18172046.jpg

みんな良かったけど、ケンイシイがカッコ良すぎて鳥肌立った。


あんまいい写真撮れてなかったのでWIREHPから拝借。
b0209909_18461019.jpg
b0209909_18462697.jpg
b0209909_1846388.jpg
b0209909_1846469.jpg

DJもVJも照明もすべてがプロでした。みんながプロ!!やっぱすごいなー、WIRE。


ってか画像色々見てたら。。。
b0209909_1847826.jpg

これ、ひーちゃんさんじゃない???

これ、これ!
b0209909_18482121.jpg

笑!!

さすが、ひーちゃんさん。。。
ほぼ休憩なしで最前列でずーっと踊っていたんですよ?
周りの人たちに拝まれるイキオイでww 凄すぎる。

いやー、最後までひーちゃんさん最高です!!お疲れ様でした(^o^)/


これで夏の大イベントが幕を閉じた訳ですが、来月はAIR JAMだーい(>_<)

ってか、7月祭禅仙(サイケレイヴ)、8月WIRE(テクノイベント)、9月AIRJAM(ロックフェス)


。。。。。。みーはー。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2012-08-27 18:52 | 夜遊び

で、毒女会とか。

独身女性を毒女というらしいですね。
既婚女性は鬼女らしい。

毒だの鬼だの女って。。。。。笑


で、毒女会inメキシコ料理~!!
b0209909_15294962.jpg


よくわかんないけど、おいしかった。笑


b0209909_15304832.jpg
b0209909_15302224.jpg
b0209909_1531453.jpg

若い子ちゃん撮りまくり。おっさん気分wwww


あー喋った。笑った。このメンバー大好き。


b0209909_1532417.jpg

で、朝までカラオケ。
もちろん次の日体バキバキ。。。。。。orz


b0209909_15324633.jpg

だって鬼塚ちひろ(注:バラード)歌ってんのにこのポージングよ?マラカスよ?おかしいでしょ。

あー歌った。踊った。楽しかった!!!


で、昨日は生理で体調悪いから直帰しようと思っていたのにまさかの
b0209909_153444.jpg

b0209909_15341179.jpg

ともとdoes。

だってママになってからあんま遊べなくなっちゃったから嬉しかったんだもん!!


すっかりはしゃいだ私はそのままADDへ。何故。笑
b0209909_15343759.jpg

ナオちゃん&イトータカアキ氏!!

ナオちゃんの踊りはじめて見たけどヤバかったー。
完璧エンターティナーだなー、見習おう。←何故w


そして本日絶賛二日酔い中。

今日の朝方家路に着いた私はベロベロながらも「お風呂入らなきゃ!」と入浴。
まさかの、吐く→お風呂→吐く!と思って一旦お風呂を出て吐く→またお風呂→出てからも吐く。を繰り返したのでしたwww




b0209909_15384884.jpg

直帰して爆睡したい所ですが、本日は仙台西公園の花火大会。
シホさん家が公園の目の前なのでみんなで贅沢観覧会に行ってきます。うひひひ。


花火まともに見るの何年ぶりだろー?楽しみー!!!!(^o^)/
[PR]



by gardenmaibu | 2012-08-05 15:43 | 夜遊び

こーたや会からの休日。

今仙台を賑わしている(本当か?笑)こーたや会に参加してきました。

b0209909_1982947.jpg
b0209909_1984782.jpg
b0209909_1985786.jpg
b0209909_199791.jpg


楽しかったー!
どんどん繋がり増えるし。仙台ならではの狭さがまた面白い。


次の日はお休みだったので天気もいいし、久々にちゃんと外出!!

がじゅまるさんのフィラリア予防してからの~
b0209909_19114062.jpg
b0209909_19114995.jpg

MEALS~!!がじゅまるも入れるから嬉しい。


からのコーナーハウス!!
b0209909_19125017.jpg
b0209909_1913381.jpg


b0209909_19151117.jpg

疲れたのか寝てしまったがじゅまるさん。。大人しくてちょうどいいと思ったら(笑)


仕事帰りのシホさんがマメを連れてきて興奮。
b0209909_19135320.jpg

すっごい肉食っぷりでしたが、超嫌がるマメ。
見事に振られた様子。かわいそうに。笑


このあと肴町公園でポイ部発動!写真撮り忘れた。。。
夏までにLEDポイ買うんだから!!!!


久々に外出した休みも終了。。。お疲れ様でした。
b0209909_19185249.jpg

恋人か!w

b0209909_19192330.jpg

あっ、イッセーにも振られてる。かわいそうに。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2012-05-22 19:25 | 夜遊び

はぴば!しおりちゃ~ん!!

みんなの妹的マスコット(?笑)しおりちゃ~んが23歳のお誕生日を迎えたので
昨日の夜みんなでお祝いしました!!
b0209909_1464544.jpg


世代の壁を超えて集まった皆様。
こうして歳関係なく、すぐ集まれる環境って嬉しい。

b0209909_1410452.jpg

しおり、23歳おめでと~!!!

しおりにたくさんの幸せが訪れますように。
しおりはみんなに好かれる子だからきっとこれから幸せがいっぱい訪れると思う。隙をもうちょっと埋めれば(内輪ネタwww)

こんな妹いたら良かったなー。超かわいいんだろうなー。
おごらない(おごれない)けど、お姉ちゃんwww

素敵な23歳を過ごしてね☆★


最近BLOG更新全然してませんでしたね。
受注会で忙しかったので(ありがとうございます)仕事三昧でしたが、
夜は夜で久々にライブ魂に火がついたものの、EMMAやらMATERIALやら卓球やらクラブの日々に結局戻っておりました。
やっぱクラブやねん!!!(単純。笑)


そういえばこんな写真発見したので流出。
b0209909_14312188.jpg


おそらく21歳か22歳の誕生日の時。

あ、私ですwwww

なんか今より大人っぽい??www

ちなみにこの赤いフワフワの電話機はプレゼントで友達からもらったもの。
カワイイとはいえ電話機くれる友達も謎ですが、それ持ってポーズ決めてる自分も謎。

若さってすごい。笑


この写真から〇年。。。。しおり、人生は長いぞー!!!!!笑


とゆー訳で仕事します。ではまた。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2012-05-10 14:39 | 夜遊び

コータ&イッセー誕生日会

先日コータとイッセーの合同誕生会をしました。

去年も計画してたんだけど震災で出来なかったのでようやくお祝いできました。


b0209909_19321728.jpg

総数11名!

みんな集まってくれてありがとう!!!


b0209909_19325824.jpg

早生まれって特よねー。

コータは今年27歳になる人とタメなのに、ようやく26歳になった訳でしょ?
イッセーは今年25歳になる人とタメなのに、ようやく24歳になった訳でしょ?


早生まれの人の「オレ(私)まだ〇歳だし」というタメの人よりまだ若いという自信が気に食わない、というどうでもいい気持ちはおいといて(笑)とにかくコータとイッセーおめでとう!!!w


b0209909_19353025.jpg

3件目に行ったカラオケでプレゼントされたらしい写真。
コータはちゃんと楽しそうなのにイッセー。。。。やる気ありますか?笑


コータのEXILEのダンスが秀逸だったな~。
「オレ、EXILE踊れるんだ。。。」という後日談に笑った。
飲んでると色んな事発見しますよね。笑

これからも色んな事を発見出来る楽しい日々がこの二人に訪れますように。
誕生日おめでとう!!!
[PR]



by gardenmaibu | 2012-03-14 19:43 | 夜遊び

で、女子会。

友人の発言により「女子き」なことをやっている女子は女子と呼んでいいらしい。とあったので
今後女子会と称させていただきます婦人会(称してないww)ですが
すごかった。ひどかった。くるしかった。たのしかった。←女子は色んな感情が行き交うから忙しいの(はーと)

b0209909_1933528.jpg


まず1軒目。
この画像だけ見たら「どんなすごい店で飲んでるんだ」と思われそうですが、実はすごいチャラいお店のVIPルーム。

BGMはまさかのEXILEに、4時間飲み放題というよくわからないプラン。4時間って。。。
しかし「ウーロンハイ濃いめにしてください!」と何度頼んでも薄かった。
4時間飲み放題だからって薄めやがったな。笑


からの~!
まさかの高級シャンパンバー。

b0209909_197465.jpg

b0209909_1973768.jpg


このお店でそう騒ぐ人はあまりいないと思われる中、
b0209909_191075.jpg
b0209909_19101431.jpg
b0209909_19102059.jpg

一人居た。しかもすっげー身近に。笑


このあとは朝までカラオケだったのですが、封印していたものが他者により解き放たれてしまったので触れないでおいていいですか?笑
今だに体バッキバキで痛いです。。。。二度と解き放つもんか。笑




明日で震災から1年が経とうとしています。
もう1年か。。。まだ1年か。。。正直早いのか遅いのかもかわかりません。
色んなものがあの日から止まっているようにも見えるし、動き出しているようにも見えるし、何事もなかったかのようにも見える。

ハッキリしているのは1年前の今日はいつもと変わらずこーゆーくだらない文章書いて、当たり前の日々を過ごしていたということ。
明日にはあんなに多くもの方々の人生が大きく変わる事も何も知らず。


そんなあたりまえの日常だった3月10日から1年後の今日、泉ケ岳から天国へ向けて2万発の花火が打ち上げられたようです。
この花火を企画したスコップ団の方の文章により

3月11日を忘れないようにしよう、
ということは、よく言われます。
しかしその日は、忘れないようにする日ではなく、
忘れられない日です。
忘れたいのに忘れられない日が3月11日です。

いちばん忘れちゃいけないのは、
なんてことない、
ほんとうになんでもない日々です。
幸せだったはずの、
前の日なんじゃないかと思います。
だから3月10日に花火を上げたいのです。

*前文はシホさんBLOGを見てください。



忘れちゃいけない3月10日。
2万発の花火が天国へ届きますように。
[PR]



by gardenmaibu | 2012-03-10 19:50 | 夜遊び

2012年初の!!MATERIAL×JOINTSNAP

新年1発目の体調絶不調により告知が遅れてしまいましたが、
いよいよ来る1月26日、2012年初のMATERIAL×JOINTSNAP開催です!!

b0209909_14542755.jpg
b0209909_1454429.jpg


2012.1.26 OPEN 21:00 @ ADD 1,000YEN
DRESS CODE:BLACK


DJ: HIRORO
KAP!(WARSAW,Goonies)
Heaven(SPICE!!)
TSUE(STOUT)
Okada(#6 HUBERT ST.)

MATERIAL CREW: AYANO

26日のイベントに向けて、ただいまJOINTSNAPではDJ陣のSNAPを連日公開しています!
今までのJOINTSNAPとは一味違う「DJアンケート」が面白いので、ぜひ見てみてください!

→ JOINTSNAP

今回のドレスコードは「黒」なので、誰しもが絶対1枚は持っている色のはず!
って事で着て遊びに来てください。笑

しかも私年明けてからADDに行ってないので(!)みなさん、一緒に乾杯しましょう!
体調悪い&かなりの出不精なので、ますます外に出なくなっていますが、この日は頑張って出ます。笑


ぜひこの日はADDで★☆
[PR]



by gardenmaibu | 2012-01-23 15:00 | 夜遊び

なんか素敵なお店に行った。

先日、仕事帰りにボスことシホさんとどんと祭に行ってきました。
どんと祭って東北ならではの行事っていうけど本当?

b0209909_21173254.jpg

燃えとった。すごい燃えとった。

b0209909_21202976.jpg

しかも大吉!!!
何年ぶりに引いただろう。

でもどうしても大吉とは思えない新年幕開けですが、
このおみくじを信じて今年一年頑張りたいです。

そしてそのあと、 「魔女会」こと大人の女子会(笑)が火の鳥にて行われた訳ですが、その後にちょっと寄ったお店がすっごい素敵だった。

b0209909_2123045.jpg
b0209909_21231029.jpg
b0209909_21232368.jpg
b0209909_21233425.jpg
b0209909_21234858.jpg
b0209909_21235836.jpg
b0209909_21241397.jpg

b0209909_21245519.jpg
b0209909_2125697.jpg


大人の人ってなんでこーゆーお店知ってるんだろう。(自分も大人なくせに)
私、チェーン居酒屋しか行かないからな。。。。
そもそもこのBLOGのタイトルがひどい。「なんか」ってなんだ。笑

終いにはこんな写真撮りまくったくせに、お店の名前を聞き忘れるという最低なミス。。。最低w

場所はタワービル裏のサンクスの隣らへんです。笑

b0209909_21275794.jpg

カウンターに横並びになると隣以外の人とはなかなか話せないけど、
丸いカウンターだと話しやすい事を発見!!

こんな頼もしい大人女性の飲みに混ざれて楽しい一夜でした。


今年はもっとチェーン居酒屋以外で飲みたいですwww
[PR]



by gardenmaibu | 2012-01-19 21:37 | 夜遊び

クミコ姉さんとシホ姉さん その①

先日、シホサンのBLOGでご紹介されていたクミコ姉さん、
TRANCE 10th PartyのあとのSHAFTでも最高に面白かったのでUPします。

まずは、キレイで素晴らしいドラッククイーン姉さん(兄さん?笑)達のSHOWの様子からご覧ください。
これを載せないと本当に「ドラッククイーン殺し」になってしまうので。笑

b0209909_183911100.jpg
b0209909_1839223.jpg
b0209909_18393137.jpg
b0209909_18394023.jpg
b0209909_18394925.jpg
b0209909_1839596.jpg
b0209909_1840626.jpg


久々にこんな大勢のドラッククイーン姉さん方見ましたが、面白かったしかわいかった。
わき毛ボーボーのままの人も居るし。笑

そして、あの二人はと言うと。。。
b0209909_18412968.jpg

早速カウンターに上ってご機嫌な様子。

b0209909_18415521.jpg

あっ、混ざってきた。
普通にステージ上がちゃってますけどいんですか?

b0209909_18421482.jpg

でも、シホ姉さんにはまだ恥じらいが見えますね。無邪気な笑顔してるし。

後ろのクミコ姉さん、まるで振付知ってるかのようですが。。。。
顔を写してみましょう。

b0209909_18445055.jpg

恐るべしクミコ姉さん。。。恥じらいがない。

そしてやっぱり振付知ってますか?

b0209909_18451519.jpg

大丈夫でしょうか、その堂々たる佇まいにドラッククイーン姉さんの顔が曇ってきましたが。。。
もはや、クミコ姉さんにしか目線がいかない。

言っておきますがこれは「ドラッククイーンのステージ」です。笑

b0209909_18455216.jpg

あああああ、ピントがクミコ姉さんにしか合わない。。。。。
ドラッククイーン姉さんが曇っている。。。。どうしよう。


もう一枚撮ろう。
b0209909_184622100.jpg

ぶっっはっはっはっはっは!!!

つーか、なにこの人!!!
いっときますけど、これ周りにギャラリーうじゃうじゃ居ますからね?

ひーひー!!!

あー面白い。

その②へ続く
[PR]



by gardenmaibu | 2012-01-15 21:58 | 夜遊び

クミコ姉さんとシホ姉さん その②

はぁ。ダメだ。面白すぎる。
一回休憩して、ドラッククイーン姉さんのSHOWをもう一回見よう。。。。

b0209909_21363999.jpg

b0209909_21374275.jpg
b0209909_21375761.jpg
b0209909_2138824.jpg
b0209909_21382886.jpg

あれ。。。?

b0209909_21385137.jpg

あれれれ??

b0209909_21391588.jpg

あれれれれ??

まだ何が起きたのかドラッククイーン姉さん達すら把握しきれてない様子。

えーーーと??
b0209909_2139584.jpg

ぶっはっはっはっはっは!!
だから絶対振付知ってるって!!!!

そして状況をようやく察知し、周りのドラッククイーン姉さんも営業スマイルに戻る。笑

b0209909_214323.jpg

センター!!そこ、センターだから!!
セッ、セン。。。ぶっはっはっはっは!

*笑いすぎて注意できません。

b0209909_21443629.jpg

だから、振付どこで覚えたんですか!!
そして、そこ、センター!!!!

ぎゃーーはっはっはっはっは!!←この笑い方酔っぱらったシホさんにそっくりだと思う(どうでもいい情報。笑)

あー腹痛い。

b0209909_21495430.jpg

そして、ずーるーい!私もぉ!と混ざってくるシホ姉さん。

b0209909_21502891.jpg

そこ、目の前すぎますよ!邪魔ですよ、シホ姉さん!!

あれ。
b0209909_21512181.jpg

寝ちゃった。

つーか、なにこの写真!!
処刑台かなんかですか、ぎゃーっはっはっはっは!!

なに、SHOW中のドラッククイーン姉さんの目の前で処刑されてるんですか。
ひーひー。

あー、ダメだ、まじで腹痛い。

あ、起きた。
b0209909_21524187.jpg

「エックス!!」ですか、そのポーズ。

しかもよく見ると足も「エックス!!」ですね。

あー、こえー、この人まじこえー。笑


ステージから降りたと思ったら
b0209909_21544439.jpg

ぎゃっはっはっは!!
だから、エックスじゃないですってば。笑

いやー、こえーー。。
クミコ姉さんとシホ姉さんまじこえー。
あーこえー。こえーーーよーーーー。(しつこいが本気。笑)

この二人に夜の街で会ったらくれぐれも気を付けてください。笑

b0209909_21571763.jpg
b0209909_21555232.jpg

ドラッククイーンのお姉さま方、色々とご迷惑おかけしました。。。
素敵なSHOWもありがとうございました!!!

*真ん中の方がしょんぼりしてるのは、気のせいだと思います。笑


ちゃんちゃん。
[PR]



by gardenmaibu | 2012-01-15 21:40 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧