garden maibulog

カテゴリ:夜遊び( 41 )




早く夏になれ。

冬になったばかりですが、もう冬飽きた。笑
夏が恋しい。



石野卓球の美しすぎるDJプレイ&音に釘付けになってしまった。

神だ。いつ聞いても神だ。

早く夏になんないかなー。

WIREとかレイヴとかレイヴとか。
こんな映像見たから夏が恋しくってたまらん。

最近はもっぱら引きこもりなので。。。昨日のDIRTY PARTYは楽しかったけど!!
その様子は近日JOINTSNAPにて。


とりあえず10日の卓球@ADDがたーのーしーみぃぃぃぃ!!

マカロニック即売会中ですが気合で踊り倒してやる。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-12-04 22:43 | 夜遊び

MATERIAL×JOINT SNAP決定!!

今回で3日目となり恒例となってきましたMATERIAL×JOINTSNAP!!!

いつもただの酔っぱらいなのに参加させていただきありがとうございます!

以下、コピペさせていただきます。

b0209909_18524136.jpg


「MATERIAL」× 「JOINTSNAP」
DATE: 2011.11.24 Thu
HOUSE | TECHNO
@CLUB ADD

OPEN 21:00/1,000YEN

supported by ALPH RECORDING SYSTEM

DJ:
HIRORO
KAP!(WARSAW,Goonies)
Heaven(SPICE!!,Viva La ViLage)
TSUE(STOUT)
Okada(#6 HUBERT ST.)

MATERIAL CREW:
AYANO
KOSHI

MATERIALとは...
『芸術創作の材料・素材となるもの』 DJが個々に刻む世界観。独創的をまとったファッション。
2つの素材を活かし「一番美しいシルエットで、あるがままの自分を表現」する場所。
MATERIAL BLOG http://hiroro-material.blogspot.com/

《今回ドレスコードはグリーン!!》
"グリーン"を取り入れたファッションで遊びに来てください。
仙台のお洒落でリアルなストリートスナップをWeb上で展開し、 ときにイベントスナップ等も掲載している 「JOINT SNAP」も参加しますので撮影されちゃいましょう!!

JOINT SNAP http://ameblo.jp/jointsnap/

ALPHA MUSIQUE PRO仕様のDJ機材を取り扱うことをコンセプトとして設立されたWEBショップです。
クラブミュージックを愛するすべての人に、ワンランク上の充実したDJライフをご提案させて頂く事を目指し現行 品・ビンテージまで、新旧問わず内容の良いものを取り扱って参ります。こんなの欲しかった..と思って頂けるよう な便利かつ斬新なオリジナル製品も随時掲載していきます。 ワクワクするようなDJ LIFEをあなたに。 For Your Best Musique!!

ALPHA RECORDING SYSTEM http://www.alphamusique.com/


b0209909_1855148.jpg


昨日?久々に飲んだら思いっきり飲まれました。
確実に酒癖悪くなってる。。。。怖い。

なのでこの日は大人しく真面目に頑張りますのでよろしくお願いします!!笑
皆様、ぜひ遊びに来てください(^o^)/
[PR]



by gardenmaibu | 2011-11-20 19:00 | 夜遊び

見つけた。

お客様のBLOGからgarden飲みの時の写真見つけた!!

b0209909_22275065.jpg


私以外は平均年齢20歳くらいだけど、私が入ったことにより25歳くらいになっているという噂。笑
でも、以外と入れてるんじゃね?言わなければわかんねんじゃね??写真ならもっとわかんねんじゃね??wと思って、掲載。笑


最近年下の子達と遊ぶ機会がやたら増えたなー。
お店飲みはお客さんもスタッフも年下だから必然的にそうなるけど、プライベートでも増えた気がする。

この子達の年の頃は大人に遊んでもらうのが最高に楽しくて、大人にばっか遊んでもらっていたけど、今はその大人に教えてもらった遊びを年下の子達に教える番になったという訳だ。
言うほど年下の子には教えられていないけど。笑

この前の女子会なんて大人も子供も入り混じって最高に楽しそうだし!
行きたかったなぁ。。。ぐすん。
でもこうして年齢関係なく遊べるのっていい事ですね!!なんか楽しい。


しかしタメがいないなぁ。。。。みんな、ママになって落ち着いちゃったからなー。
本当は寂しいよー、かまってよーー!!ばーか、ばーか!!←幼稚ww


あー、早く風邪直してお酒飲みたいー!!!!
[PR]



by gardenmaibu | 2011-11-18 22:50 | 夜遊び

しほさんBirtheday Night!

先日の出張の夜、お取引のデザイナーさま達に我らがボス・シホさんの誕生会を開催していただきました!

1軒目はHISUIデザイナーさん伊藤さんに私たちまで(私ととっぴーさん)おいしいフレンチをご馳走していただきました。本当おいしかった。感動。しかしあまりの量に最後の一品が食べきれず残念。
今あれ目の前にあったらガッツくのに。笑

ステキフレンチはしほさんBLOGにて見れますので、私は二次会のカラオケの部を。(というか、丸投げされたので書かないわけにはいかない。)

b0209909_17552842.jpg

STARTメンバーはHISUIの皆様、MIFUNEのマトリさん・アサコさん、HIROのヒロさん、banalの中川さん、ヤーライの河村さん、Transvestiteのユウちゃん、Macaronicの青木さん!!

この豪華な顔ぶれで23時からカラオケ開始!時間も早いし、なんか変な空気。笑
1曲目歌うまでに相当の時間を費やし、その沈黙を破ったのはとっぴーさんでした。しかもSEX MACHINEGUNS。さすが。笑

b0209909_1823610.jpg

みなさま展示会中だったので次の日も早かったり、終わるの遅かったりだったので、
帰る方がいたり、途中から来られる方がいたりバタバタ。

ちなみに途中から来られたのは、NOZOMI ISHIGUROノゾミさん、DIET BUTCHER民さん、SHIROMAのシロマ、さとうかよさん。

お忙しい中うちの社長のために本当にありがとうございました!!

b0209909_1874535.jpg

大人数のため、ロウソク消しの時もなんか手が多い。笑

b0209909_1891143.jpg

しほさん、伊藤さんでピンクレディー。
あれ、AKBだったっけ?レパートリーの幅が広すぎます。笑


b0209909_18102039.jpg

民さんと青木さんのデュエットにはしゃぐしほさん。
曲はキンキキッズ。この二人がジャニーズ抑えてるとは意外w


b0209909_18165369.jpg

伊藤さんとNOZOMIさんのデュエット!超レア!!


b0209909_1843595.jpg

しほさんともデュエット。ノゾミさん大人気。

ってかノゾミさんの歌声初めて聞きましたが、めちゃくちゃ渋い!
民さんの松山千春も良かったなー。
シロマの踊り&かけ声も凄かった。シロマwww


青木さんはというと。。。
b0209909_18241233.jpg

郷ひろみ「言えないよ」熱唱。
これがまた気持ち良さそうに歌うんですwww

b0209909_18251164.jpg

味をしめたのか、またしても郷ひろみ「逢いたくてしかたない」


あまりに自分の世界に入っているので民さんに「青木、郷ひろみ禁止な」って言われる始末。
超ウケるwww

そして最後は全員でSMAPを歌って終了。
このメンバーでSMAPって。さすが国民的アイドルですね。笑

西の女社長・えーこさん達と合流して3次会もあったのですが、みんなの顔が疲れていてひどいので自粛させていただきます。笑

最高に楽しい夜でした!
集まってくださったみなさま、しほさんすごく喜んでました!本当にありがとうございます!

しほさん、改めてHAPPY BirthDAY!!素敵な37歳を過ごしてください☆
(青木さんBLOGに56歳とありますが完全な嫌がらせですww)
[PR]



by gardenmaibu | 2011-10-28 18:48 | 夜遊び

最近の飲み事情①

更新がまったく追いつかず画像がたまる一方なのでダイジェストにご紹介。

まずは9月某日。
ようこそ30代!ってことで30代のお姉さま方に祝っていただきました。
b0209909_143493.jpg

b0209909_1432227.jpg
b0209909_1433017.jpg
b0209909_1433788.jpg


。。。。。食べ物の写真しかない。笑

こちらで皆様の写真が見れます。すいません。。

しほさん、とっぴーさん、ひーちゃんさん、ちさこさん、ありがとうございました!!
最近お姉さま方に遊んでもらうのが楽しい!!


そして翌日。
国分町公園?広場で行われていたVivaLaviへ。
b0209909_1474338.jpg

この日はマメとがじゅまるも一緒。
久々の再会に必死に追っかけるがしゅまる。

b0209909_1475027.jpg

必死に逃げるマメたん。笑

b0209909_14105126.jpg
b0209909_14110100.jpg
b0209909_1411949.jpg
b0209909_14112372.jpg

真ん中の席を陣取る私達。笑

寒かったけど、やっぱ野外はいーね。
しかしあれだな。しほさんBLOGの更新が早いので私の更新の遅さが強調されるな。。。


②へ続く。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-10-14 18:46 | 夜遊び

最近の飲み事情②

そして9月末日。

JOINTSNAPで参加させていただいてるMATERIALの前にCHACOで腹ごしらえ。
b0209909_14162194.jpg

なんて言ったっけ、これ。金華サバのなんちゃら。やたらおいしかった。

で、予想以上にCHACOで酔っぱらってしまってMATERIALに行くのが遅くなってしまいました。本当すいませんでした、MATERIALの皆様。

しかし酔っぱらった私は総枚数200!という驚異の数のSNAPを撮っていた。
やるな、あの子。(酔っぱらった私のこと。別人呼ばわり。笑)

b0209909_1419560.jpg

酔っぱらって落としたグラスの写真を撮っている(らしい)

b0209909_14193391.jpg

で、撮ったのがこれ(らしい)

b0209909_14195188.jpg

私の隣からAYANOちゃん、MATERIALオーガーナイザーのHIRORO、CHAOCOスタッフのしおり。

HIROROとしおりの写り。。。ごめん。
でも他の画像もひどくて。笑

全部こんな感じでみんなひどい。
b0209909_1843647.jpg

でも女子同士でわきゃわきゃするのって楽しいねー!!
写真に残すとひどいけど。笑

b0209909_1421741.jpg

そして最終的には変態カメラマンへと変貌していた(らしい)

。。。。。色々とすみませんでした。笑
MATERIALのPartySNAPはJOINTSNAPにて見れますのでぜひ!!→これです。


そして先日トランススタッフにて誕生会をしてもらいました!!
なんとスタッフ7人中4人の合同誕生会!!ありがとうございますm(_ _)m

SAKURABLOGや、しほさんBLOGでもその様子が見れるのでぜひ☆

b0209909_14281794.jpg

ずっと欲しかったクマのライトいただきました~!!!!
顔ないけど。どうみたってクマでしょ?笑
前から欲しかったのでリクエストしちゃいました。嬉しい。

b0209909_14381463.jpg

白い木のアクセスタンドも!!
合いそうなアクセがJouerだったからかけてみたらSAKURAになった。
私の部屋がまさかの。笑

そしてシホさんからはシホさんご友人が経営するエステのチケット+
b0209909_15522579.jpg

クラランス!体をキレイにしようセット。大事。ありがとうございます!!


後日gardenBLOGでも誕生会の様子をUPすると思うので(丸投げ。)お楽しみに~。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-10-14 18:45 | 夜遊び

次回のMATERIAL!!

次回のMATERIALにもJOINTSNAPとして参加させていただくことになりましたー!!

2011/9/29(THU)@CLUB ADD
b0209909_16574545.jpg


「MATERIAL」× 「JOINTSNAP」
HOUSE | TECHNO
OPEN 21:00~
¥1000/NO DRINK

・DJ
HIRORO
KAP!(WARSAW,Goonies)
Heaven(SPICE!!,Viva La ViLage)
TSUE(STOUT)
Okada(#6 HUBERT ST.)

・CREW
AYANO
KOSHI

《今回ドレスコードはRED!!》
“RED”を取り入れたファッションで来てくれた方には
MATERIAL CREWからプレゼント!!

※今回『MATERIAL_INFO』又は『JOINT SNAP』の
Twitterのアカウントをフォローしてくれた方は
MATERIAL CREWからプレゼントがあります。
CLUB ADDの入り口でTwitterフォロー画像を提示してください。


JOINT SNAP Twitter → https://twitter.com/#!/JOINTSNAP
MATERIAL twitter → https://twitter.com/#!/MATERIAL_INFO
MATERIAL Blog → http://hiroro-material.blogspot.com/


今回のテーマはだってー!!
秋の赤大好き~!!何着ようっかなー。

みなさんもぜひを身にまとって遊びに来てくださいね☆★
[PR]



by gardenmaibu | 2011-09-17 18:03 | 夜遊び

高級シャンパンからの~

昨日の夜、シホさんBlogに載っていたステキ内装のお店に早速連れてってもらいました~!

b0209909_20441592.jpg

あの写真のまんまだ、すげぇ。
しかもクリュッグという高級シャンパンを飲ませてもらった。

ここはバブル時代ですか?

b0209909_20455456.jpg

イス、プッチだし。

b0209909_2046171.jpg

そりゃトイレ鏡遊びももちろんやっちゃうよね。


つーか、なによ、あのしほさんBlog。
ぶーに真珠とか言ってくれちゃってんじゃない。(注:おねぇ風で読んでください)
ドンペリ大好きな私に向かってなんなのよ!←だから言われるw

b0209909_20485630.jpg

あら、やだ。ぶーに真珠じゃないじゃない。
てゆ~か、そもそもぶーじゃないわよね。

。。。。。私だってそもそもぶーじゃないわよぉぉぉ!!!!(注:おねぇ風で読んでください)



と、まぁステキなお店にステキなお酒でルンルンだったのに、この後のとらのあな飲みがひどかった。。。。おかげさまでいっせーが新たな階段を上りました。降ろしていいですか?笑

しかし最近はやたら人が潰れているのを見るなー。
この前も
b0209909_20553719.jpg

朝方の温州にて。誰かは言いませんw



シャンパンからの残念なオチ。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-08-18 21:09 | 夜遊び

OGA NAMAHAGE ROCK FASTIVAL Vol,2!!!

少し前の事ですが、秋田まで行ってきました~!!!

目的はコレ!
b0209909_1555679.jpg

あ、間違えた。いや合ってるっちゃ合ってるけど、こっち↓↓

OGA NAMAHAGE ROCK FES.Vol2!!!
b0209909_1643666.jpg

の、Dragon Ash!(ピンポイント。笑)

お客様のあゆみちゃん(昨日のJOINTSNAPに載っている子。インナーのTeeがそのフェスのやつ。笑)と女二人できゃっきゃっしながら、秋田まで行ってきました~!!!!!

b0209909_1559149.jpg
b0209909_15591730.jpg
b0209909_15592558.jpg

b0209909_1603883.jpg
b0209909_1601796.jpg


あゆみちゃんはドン引きするくらいのIKUZO(DragonAshのベース)ファンで
私も若い頃ドン引きするくらいケンジ(Kjではなくケンジ呼ばわり。ずうずうしい。笑)の
ファンだったので、「昔、超スキだったー」なんてお店で盛り上がってたら
「じゃぁ行きましょう!」と誘ってくれたのがキッカケ。

終始IKUZOに恋でもしてるかのような(いや、あれはしてる。笑)発言が絶えないあゆみちゃんを「私も若い頃こうだったのか。。。」と引いた目で見る私。笑

今でもケンジ(だからケンジって呼ぶな。笑)は最高にカッコイイけど、
昔の様に恋でもしてるかのような感じではなく、
「あー、カッコイイよね」的になってしまったのは年のせいですか?
それともMEGUMIと結婚したからですか?

「大人になるってこうゆうことなのね」なんてさほど中身は大人になってないくせに、
現実を見はじめ、甘い夢から覚める30代。
そして「もう現実はいい。キレイなものが見たい」と、ジャニーズや韓流イケメンにハマりだすお母さん世代。

女って、女って!!!!!
あぁ、最近の会話のテーマ「女はいくつになっても女」が、ここでまた邪魔をする。。。

話が脱線しているので、フェスに戻ります。笑
b0209909_162839100.jpg

行きも帰りも助手席の私は氷いっぱいのウーロンハイを何杯か飲み、寒くなる。バカ。


大きいイベントではなかったんだけど、この大きさがまたアットホームで、
すごく良いイベントでした。楽しかったー。なんか幸せだったー。
アーティストが普通にそこらへん歩いてたり、子供と遊んでたり、最後みんなで歌ったり。

やっぱフェスって最高だなー。
ケンジはやっぱりカッコ良かったし。

PTPもカッコ良かったし、モンパチも感動した。

あとケガしてて休んでるIKUZOの変わりにベースをしていたRIZEのKenkenがカッコ良かった!
b0209909_1634214.jpg

ってか、あゆみちゃんIKUZO居ないじゃん。。。。
見事撃沈。。。。そして感極まったか、ラスト、ケンジの歌声に泣く。大丈夫か。笑

とにかく終始楽しかったし幸せだった。
連れってくれたあゆみちゃん、ありがとう!
次はIKUZOに会えるといいね。


余談。
そして後日、ZEPP仙台でDragonAshのライブがあり、ライブは仕事で行けなかったんだけど夜にRensaでアフターパーティがあるというから乗り込む。

このパーティもアーティストがそこらへんに居たり、酔っぱらっていたりして最高に楽しかった!!
b0209909_1726248.jpg

一緒に写真撮ってくれたKenken!!

Kenkenのショットガンを勝手に飲み、そのお詫びにテキーラを飲ませ、
終いには近くに来たケンジ(!)にタックルするという酔っ払いぶりを披露したらしい。


昔だったら出来なかったなー。
好きすぎて逆に近づけなかっただろうな。ましてやタックルって。。。笑
恋してる、とかじゃなくて芸能人は「カッコイイ」くらいに思っているのが
ちょうどいいんだろうと実感した29歳、夏。


え、単にずうずうしくなっただけですか?
それとも酒のせい?あ、やっぱり?笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-08-17 16:10 | 夜遊び

花火大会

花火大会の夜、お店を18時に閉め、向かった先はCHACO-BAR。
屋根のあるCHACO-BARでずっと飲んでおりました。
花火一発も見てない。。。なんでやねん!!笑

居合わせた女子3人が信号カラーだったので記念撮影。
b0209909_21413.jpg

そしてこのポーズ。。。。なんでやねん!!笑

そんな夏ですが、本日はConer HOUSEでBBQ!!!
行ってきまーす☆
[PR]



by gardenmaibu | 2011-08-07 21:06 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧