garden maibulog

カテゴリ:夜遊び( 41 )




MATERIAL×JOINTSNAP

私がやらせていただいている仙台ストリートスナップサイト「JOINTSNAP」が
7月28日にCLUBADDで行われるイベント「MATERIAL」に参加させていただくことになりました!

しかも今回は“Blue”のドレスコードがあるそうなので、ブルー色のファッションを身にまとった素敵な方々のPartySNAPを撮らせていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

b0209909_1942203.jpg


「MATERIAL」× 「JOINTSNAP」
DATE 2011.07.28 Thu
GENRE HOUSE | TECHNO
DATA OPEN 21:00
1,000YEN/NO DRINK

supported by ALPHA RECORDING SYSTEM

DJ
HIRORO
KAP!(WARSAW,Goones)
Heaven
TSUE(STOUT)
Okada(#6 HUBERT ST.)
MATERIAL CREW
AYANO
KOUSHI


MATERIALとは...
『芸術創作の材料・素材となるもの』
DJが個々に刻む世界観。独創的をまとったファッション。
2つの素材を活かし「一番美しいシルエットであるがままの自分を表現」する場所。

MATERIAL BLOG
http://hiroro-material.blogspot.com/


《今回ドレスコードはBlue!!》
"Blue"を取り入れたファッションで来てくれた方にはMATERIAL CREWからプレゼント!!
また、仙台のお洒落でリアルなストリートスナップをWeb上で展開し、 ときにイベントスナップ等も掲載している「JOINT SNAP」も参加します!!

JOINT SNAP
http://ameblo.jp/jointsnap/

ALPHA MUSIQUE
PRO仕様のDJ機材を取り扱うことをコンセプトとして設立されたWEBショップです。
クラブミュージックを愛するすべての人に、ワンランク上の充実したDJライフをご提案させて頂く事を目指し現行品~ビンテージまで、新旧問わず内容の良いものを取り扱って参ります。こんなの欲しかった..と思って頂けるような便利かつ斬新なオリジナル製品も随時掲載していきます。
ワクワクするようなDJ LIFEをあなたに。
For Your Best Musique!!

ALPHA RECORDING SYSTEM
http://www.alphamusique.com/.


ぜひ皆様遊びに来てください☆
[PR]



by gardenmaibu | 2011-07-25 19:55 | 夜遊び

祭禅仙行ってきましたー!!

この前のVINDOME飲みといい、今回の祭禅仙といい、どうしてもシホさんにBlog更新を
先越されてしまう(しかも数日)まいぶーです、こんにちわ。

祭禅仙行ってきましたー!!!!
野外でのサイケは2年ぶりくらい!!楽しかったー!!!!

b0209909_21385759.jpg

まだ8時ころにもかかわらず、山なのですでにこの暗さ。
明るいうちに行くつもりが六魂祭の渋滞にまんまとハマるという失態。

とりあえず飲んで、踊って、からのーファイヤーポイ!!
b0209909_21403874.jpg
b0209909_21404764.jpg

ポイというか、フラフープみたいのやっていた(手前の女性)超人技。

b0209909_21412744.jpg

KIDAちゃん!かわいかったー!!!!って、この画像じゃ誰かまったくわからないなw

b0209909_21431365.jpg

こんなカワイイ女性です。

サイケの早い音に合わせて回しているので、カメラに撮るともはや火に包まれている。。
何がどうなっているんだか肉眼でも謎w

b0209909_21424521.jpg

最後なんて火を口で消していた。子供がそれを見て泣いていた。笑

ファイヤーポイの皆様、お疲れ様でした。

b0209909_21441583.jpg

b0209909_21452514.jpg

b0209909_2224538.jpg

b0209909_21453830.jpg

夜通し遊んで、朝るくなってきてからはポイを教えてもらったり、
(すっかりポイにハマったので「ポイの会」作ります。参加者募集w)

b0209909_21463648.jpg
b0209909_2146471.jpg
b0209909_214709.jpg

一眼カメラなんか持ってちゃったもんだから、自然撮りまくってみたり、

b0209909_2147536.jpg
b0209909_2148522.jpg

朝日の逆側に月が見えることに感動したり。。。もはやレイヴではなくなっている。笑

いや、この大自然を楽しめることこそが野外レイヴの醍醐味ですよ。


b0209909_2150656.jpg

b0209909_21494785.jpg

b0209909_21504896.jpg
b0209909_21505978.jpg
b0209909_215195.jpg

すっかり朝になって各自、勝手に食う、飲む、遊ぶ。笑

b0209909_21571417.jpg
b0209909_21572659.jpg

サイケのイベントって人間模様が最高に面白い。

ベロベロになって泣きまくってる全身タトゥーの人、
座りながら吐いちゃってるねーちゃん、
空に向かって拝んでいるゴッツイにーちゃん、
自体を把握してないけど一緒に踊っている子供、
ずっと吠えている犬。。。。。観てて飽きない。笑

みんな本気で遊んでいる感じがして、最高だった。これだから野外はいーね。

つーか!!!!!!
b0209909_2252522.jpg
b0209909_2253569.jpg

帰ってきてから気づいたけど、シホさんの写真が寝ている写真しかないwww

トモとヒガシーにいったては一枚もない!ごめん!!w

まぁ、色々ありましたがお疲れ様でした。
また来年、祭禅仙!(すでに行く気満々w)
b0209909_227286.jpg

[PR]



by gardenmaibu | 2011-07-19 22:13 | 夜遊び

夏~!!!連チャン飲みSTART!その②と③

仕事終了後、今度は謎のメンバーで焼き肉へ。

b0209909_22553621.jpg

ナナ、ヤッチ、そしておまりー。謎w

しかもヤッチの誕生日。でも別に誕生会ではない。謎ww

b0209909_2256331.jpg

文化横町の三林精肉店。
ちゃんとした焼き肉(食べ放題とかじゃなく)食べたの久しぶりだった~。

おいしかった~。やっち、ごちそうさまでした!!!!(あれ、たしか誕生日だったはず・・・w)
やっち、ごめん。笑


しかし、おまりーが「オイキムチ」「カクテキ」「ナムル」を知らない事に驚いた。
しかも普段高い物食べない(食べれない?)彼は次の日、案の定腹を下していた。
どんな生活してきてたんだよ、今まで。


そして次の日。
腹の調子が直ったおまりーと、東京から帰省中のよっしーと、ゲイなんじゃないかと絶賛好評中のミキータと餃子を食べに八仙へ。こちらも同じ文化横町。

ここです。
b0209909_2325561.jpg

超良い感じ。ちょうちん見るとテンション上がる私にはぴったり。笑

ちなみにメンバーはこれ。
b0209909_2331315.jpg

またしても謎。このポーズも謎。


そんなことはどうでもいいから、餃子、餃子!!!笑
b0209909_2334870.jpg

おいしー!!!!
超おいしい!!

餃子って私にとってはサブメニュー的な存在だったので、
(ラーメン食べる時は欲しいよね)的な。
餃子だけを食べに行くって初めての試みでしたが、最高においしかった。ハマリそ。


b0209909_2345968.jpg

ひたすら食べる。

b0209909_235663.jpg

もくもくと食べる。


b0209909_2372456.jpg

あー満足、満足!!。。。。。って実家ですか、この画像。笑

古民家的な作りと、ちょっと怖いオバちゃん達が面白いアットホームなお店でした。


またね、よっしー!!
滑舌直せよー!!!!(注:よっしーは最高に滑舌が悪い最高な子です)
b0209909_2382064.jpg



その③へ続く。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-07-15 23:18 | 夜遊び

夏~!!!連チャン飲みSTART!その④

そして昨日。

社長シホさんと、女子会。
なにが女子会って、会話が女子会。笑

b0209909_2329966.jpg

焼き肉・餃子と色気のない食べ物に、色気のない男どもばっかりだったので
女子会らしいキラキラしたお店、「ranpu」へ。

最高に面白いアキヨシさんのお店です。いなかったけど。笑

b0209909_23302821.jpg
b0209909_23303648.jpg
b0209909_23304340.jpg

お店もキレイだけど、ご飯が最高においしい!!!

最近デジカメを所持してないのでめっきり写真を撮らなくなったシホさんですら撮り始める。
b0209909_23312810.jpg


SAKURAとguildの間の十字路の角にあるビルの地下です~。ぜひ!!!


そしてこの④からの~⑤へ続く。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-07-15 23:10 | 夜遊び

夏~!!!連チャン飲みSTART!その④からの~⑤!!!

そしてこの日は実はシホさん・ダイシさんご夫妻の結婚記念日!!
2年目なのですね~。

お邪魔なので帰ろうと思ったら、そうでもないみたいなので、ちゃっかり混ざる。笑

CHACO-BARに行ったらガーデンヌ達が飲んでいた。
b0209909_23384370.jpg

夏だね~、みんな。

あっ、コータさんはバイト中です。。。お疲れ様です。。。

b0209909_23395631.jpg

やっぱりこの二人はテキーラっしょ。ってことでテキーラでお祝い。イヤだ。←飲ませといて。笑

「もうテキーラはイヤだ」とこれからの人生あと何百杯飲むであろうダイシさんが言うので
b0209909_23401115.jpg

シャンパンに変更。しかもモエ!!萌え!!

b0209909_23404035.jpg

プレゼントのネックレスを付けてあげる微笑ましい光景を押さえようとしたら、この顔された。

ダイシさん、悪すぎますwww


なんだか幸せな夜でした。
早坂夫妻、おめでとうございます。


最近忙しかった二人の幸せな時間を見れて、思わず泣いてしまったのはここだけの内緒だよ。笑


さっ、明日からは祭禅仙@泉ケ岳!!!
b0209909_23531573.jpg


野外でサイケ~!!!!
うしししし。


あー、夏だ。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-07-15 23:01 | 夜遊び

お別れしたり久々に会ったりいつも会ったり。

すごい!!しばらく飲みネタを更新していない!!

が、飲んでない訳はない!!笑

って訳でさかのぼること5月最終日(そんなに前か!笑)
ママになるアキの送別会をトランスのみんなでしました。in Curage

b0209909_1918196.jpg

トランス恒例「お食事会」の巻。
なぜ全員集まるとお食事会になるんですかね、トランスは。笑

b0209909_1919941.jpg
b0209909_1925256.jpg


アキ、5年間お疲れ様でした!!

アキって本当変な子で、面白くて、生意気で(笑)、私アキが大好きでした。
ちょうどアキの妊娠がわかる前に、アキともっちといっせーと4人で飲みに行った事がなんだか懐かしい。恒例行事にしたかったのにまさか1回で終わるとはwww

赤ちゃん産まれたら、またみんなでご飯行こうね。まぁ私は飲むけど。笑

b0209909_19191853.jpg

怪文書になってしまうんじゃないかとハラハラしながら作った寄せ書き。
どうにか渡せるものになって良かった。。。。笑

元気な赤ちゃん産んでね!!


そして先日、SAKURAで取り扱いしているイロアールのデザイナー・ユキさんと、
妹のサキちゃんが来仙したので、恒例CHACO-BARにて女子会。
b0209909_19292671.jpg


女子だけって華やか!!!
と思ったら私ととっぴーさんが写ってない。。。。ユキさん、モロかぶりッス。笑

b0209909_19303254.jpg

なのでもう一枚。
とっぴーさんがまた残念なことに。。。コータ!!!笑

ユキさんっていつ会っても笑顔で、キラキラしてて、すごく憧れる女性の一人。
しかもサキちゃんに対するお姉さん愛がすごく可愛らしくて、強くて、すごく素敵だった。

うちのねーちゃんも負けてないけどね!!とか、言ってみる。笑


そして昨日。
b0209909_1942126.jpg
b0209909_19422115.jpg

ノリちゃん、トモ、シホさんとまたまたチャコ飲み。
トモは妊婦さんなのでジュース。ジュースをすごい量飲んでいた。笑

ノリちゃんとトモは私と同い年なのですが、出会ったキッカケはシホさんとゆー不思議な
組み合わせ。

同じ年って居心地良いなぁ。
会話は面倒くさかったけどね。私がな。笑


そして最近、飲みといえばモヒート。夏い!!うまい!
CHACO-BARのモヒートは超オススメです。900円なり~!!(←ダイシさん風w)


なんだか華やかな女子会が多い最近ですが、今日は七夕ですね。
今頃ひこぼしとおりひめもデート中かな。
私もデートしたーーーい!

しかし、本日はチャコバイト。。。。
カップルで見せびらかしに来ればいいさ。ふん。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-07-07 20:02 | 夜遊び

今年のレイヴ&フェスはどうしよう。

やってきたー!!
レイヴ&フェスの季節が!!

今年はいっぱい行きたーーーーーーい!!!
まず行きたいのがこれ。

b0209909_15103697.jpg

METAMORPHOSE 2011 !!!!
画像見ただけで上がる・・・。
ってか静岡って!!遠いわ!!でもいーきーたーいーなー。


しかもWIREの翌週ときた。
b0209909_15151335.gif

WIREも絶対行きたいなー。でも蔵王龍岩祭とかぶっている。。。

今年はボスが龍岩祭に「社員旅行で行こうよー!!」と言ってくれているので
(本当ですか?笑)実現出来ればWIREは強制的に却下・・・・・


じゃぁいっそのこと去年言ったTAICO CLUBに!!!と思ったら来月じゃん!!!!
そしてまた長野・・・・早いし、遠いわ!!

じゃぁおととし行ったたBIGBEACHに行くか?げっ!これも来月じゃん!!


だーーーーーどうしよう。
東北イベントは震災の影響でことごとく中止になってしまうし。


荒吐は中止なの?延期??
荒吐行きたいなー、去年最高に楽しかったし!!

フェスならサマソニのレッチリも最強あつい。そしてホルモン!!


でもライジングサンもアツい!!!タッキュー&ケンイシイは外せない。
でも北海道。。。。WIREに行けなかったらフェリーで車ごと行ってしまおうか。。。


それとも、いっそのこと方向変えて(何故。笑)レゲエ祭とか?


いやいややっぱ復活したAIR JAMだろーーーーー!!!
b0209909_15475124.jpg

はいすたー!!!!!
そしてKYONOバンドWAGDUG。生で聞きたい!!


あぁ、ありすぎて頭パンクする。。。。。このミーハーぶり、どうしよう。笑


という訳で最近脳内が大変です。
全部行きたい、ちきしょー。


スケジュール組み直すか。で最初に戻って永遠ループ。笑


誰かオススメレイヴ&フェス情報教えてくださーーーい!!
[PR]



by gardenmaibu | 2011-05-18 16:10 | 夜遊び

wwwww

今さら「w」をやたら使ってしまうまいぶーです、こんばんわ。

ついにタイトルにまで使ってしまいました。

だってパソコンの中の画像を見ていたら、ひどい写真が出てくる出てくる。

b0209909_21494031.jpg

wwwwww

去年のいっせー誕生日会でケーキまみれになって裸になっているいっせーを
タバコを(もはやここではヤニ)ふかしながら見つめる私。

このコントラスト具合最高です。

カメラマンは友人・トモ。もはやプロの領域です。


b0209909_2150470.jpg
wwwwww

なんですか、この誕生日で幸せなはずなのにこの哀愁たっぷりな一枚は。

後ろに見える換気扇が寂しさを倍増しております。

頭のクマさんには「おめでとう」の文字が。何故か悲しくって仕方ありません。



そしてまた別の日。今度は友人アイミの誕生日。
b0209909_21503960.jpg

wwwwww

どうですか、この臨場感。
こっちにまで生クリームが飛んできそうじゃないですか。

この友人ですが、自分の顔の生クリームを拭く前に私にぶつけるあたりさすがです。
エンターテイナーですね。


b0209909_21505886.jpg

wwwwww

ようやく生クリームを拭いてるようですが、この私の必死な形相。
「こんなはずじゃなかった!!」と言わんばかりですね。髪の毛までベッタベッタだし。

しかしこうなったのも自分のせい。
実は一度ケーキをぶつけられ拭いたあとの友人にまたぶつけるという
悪事をしでかしたのです。どいひー!!w


b0209909_21551673.jpg

wwwwww

髪にケーキが付くのはもうイヤだ!と学んだのか、自分の誕生日にはしっかり髪を上げて
準備OKのご様子。
これなら安心だね!!!!♪





って、あほか!!wwwwww

新しくgardenに入ったコータの誕生日が3月なのでその時またいい画が撮れることでしょう。(プレッシャー。笑)

みなさまも誕生日のケーキには気を付けましょう。なんで。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-02-10 22:08 | 夜遊び

驚愕。

b0209909_21291616.jpg


似てる?ちょーーーーーー似てない??
すっげー似てる!!!驚愕ッス。

先日行ったSTOUT@SHAFTの時に、SHAFTスタッフのゆいちゃんが暗いクラブの中でさささっと書いてくれた。ものの3,4分。

似すぎだわ、酔っぱらってるわで、もうぎゃーぎゃー騒ぎました。

あっちなみに前のBlogで「いっぱい遊んだのでしばらくお家ご飯します」って書いてから1週間後のことですよ、ちゃんと。
守った!!全然出歩かなかった!!
(決して禁酒ではなく「大人しくする」という意味。笑)

b0209909_21313362.jpg

しかしそっくりwww
ゆいちゃんスゴイ!!小さいのに!!(関係ない)

b0209909_21333825.jpg

いっせーの似顔絵なんて似すぎてて、もはや気持ち悪い。
「湘南あたりによくいそう」って事で「yes江の島」後付け。笑


この日は楽しくて酔っぱらった、酔っぱらった。
会う子を次々蹴ったりしていたら「シホサンか!!」とツッコまれました。
きっとシホサン不在だったから、頑張ったのでしょうね、私。笑


b0209909_21381228.jpg

酔っぱらっている時に一眼レフを持っていたのは久々だったので、はしゃいで撮りまくる。
「カフェ男子」に見えますが、朝方の中華屋です。

せっかく一眼持ってるのに。。。せめてアングルだけでもオシャレにしなきゃ!!と
無駄な抵抗その①

b0209909_21393046.jpg

無駄な抵抗 その②
あっ、色変えただけでした。すいません。

b0209909_21404363.jpg

無駄な抵抗 その③
昭和か!!

b0209909_214021100.jpg

無駄な抵抗 その④
こんな事してたら、雪で滑りました。

もういいや、私のカメラはJOINT SNAP用ですから。(言い訳)
STOUT@SHAFTのイベントの様子も近日JOINT SNAPにてUPします!お楽しみに~!!
[PR]



by gardenmaibu | 2011-02-03 22:00 | 夜遊び

TAKKYU ISHINO@ADD

わーーーーい!
卓球大先生が仙台に来るぞー!!!!!

大先生のプレイを聴けるのは去年言った長野でのTAICO CLUB以来なのでたーのーしーみー!
神の音が久々に聴けるーーー!!!

あー、、楽しみ。

朝まで踊り倒してやる。

酒などいらん、水でいい。笑

酔っぱらうと足フラフラで踊れなくなるんです。
ベロベロすぎるともはや音もまともに入ってこないし。笑
それが気持ち良い時もあるんですけどね。。

TAICO CLUBの時も酔っぱらっていたのでちゃんと聞いてません。私のバカ!!笑

なーのーでー今回は酔っぱらわずに踊り倒してやる!

b0209909_1955463.jpg


2011.01.22 (Sat) Future Tribe@ADD

GUEST DJ:TAKKYU ISHINO(電気グルーヴ),TAKAAKI ITOH(WOLS,L-O),KOUJI(DIZCO)

OPEN 22:00 W/F 3,000YEN/1D,DOOR 3,000YEN/NO DRINK


最近クラブに行っても踊らないでカフェのように座って話してる子達ばっか見かける。
それかDJのプレイをへばりついて見てるか。

私が若い頃はクラブ行ったらみんな朝まで足ガクガクにして踊ってた。
たまに疲れて座るんだけど、座ってると踊りたくてウズウズして座ってられない。
で、また踊る。疲れて座る。座ってられず踊る。エンドレス。笑


本来クラブって踊る場所じゃん。そんなクラブに遊びに行きたいよ。そんなクラブにしようよ。
みんな、朝まで踊ろうよ!!!←昭和。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-01-14 20:16 | 夜遊び

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧