garden maibulog

カテゴリ:ふぁっしょん( 15 )




イッセー1週間コーディネイトその①

garden BLOGでスタッフやお客様の1週間コーディネートをご紹介してましたが
番外編@イッセーバージョンご紹介します!

イッセーも半端なく買っているから、せっかくだし!と、水面下でこっそり撮影してました。笑

しかしながら時期またぎまくっているので、正確には「1週間コーディネート」ではなく、
季節問わずの7日分のコーディネート紹介。って感じです。(なんじゃそりゃ。笑)


1日目
b0209909_17905.jpg

ごめんなさい、撮り始めたの冬なので全開でアウター着てる。笑

コート/NOZOMI ISHIGURO
シャツ/unrly
シャツ/NOZOMI ISHIGURO
デニム/もらいもの
BAG/シャネル
スニーカー/USED

unrlyはSAKURAのブランドですけど、たまにメンズも着れるアイテムがあるのでオススメです!イッセーは、わたしよりよっぽどSAKURAちゃんです。笑


b0209909_17121371.jpg

シャツコートに、シャツにシャツ。厚着なのか薄着なのかわからない。。笑


2日目
b0209909_17192970.jpg


ブルゾン/Macaronic
パンツ/Macaronic×Cilandsia
インナータンク/Macaronic
スニーカー/ANREALAGE


Macaronicいっぱい持ってますねー。
そういえばコータがまだお客さんの頃、2人で即売会来てたりしてました。懐かしい☆
その頃のイッセーはまだ子供でかわいかったなー(過去系www)

Macaronicのアイテムは全部が1点物なので、すべて人と被らない所が醍醐味!
ぜひ半年後の即売会でGETしてください☆★



3日目
b0209909_1724991.jpg


ニット/ohta
サロペット/NOZOMI ISHIGURO
HAT/MIFUNE


このNOZOMIのサロペット懐かしい!かなり昔のアイテムです。
そう思うとイッセーもgarden歴長いですね。最初の頃のイッセーはかわいかったなー(2回目wwww)

MIFUNEのHATは私のなのですが、もはや私よりイッセーの方が使っている。
いつのまにかイッセーの方のクローゼット?に置いてあったし。。。おい。笑



4日目
b0209909_1728171.jpg


ヒョウ柄カットソー/one tee spoon
パンツ/NOZOMI ISHIGURO
靴/JUCO


このカットソーも私のですが、よく着てますね。
gardenの服ってデザイン的に男女どちらでも着れちゃうから、カップルは共有出来てオススメです☆

JUCOの靴はメンズサイズもあるので男子もぜひ!カワイイ、この靴!
って、UP写真撮り忘れました、よく見えないですね、でもカワイイんですよ。。。すいません。。。笑



その②へ続く
[PR]



by gardenmaibu | 2012-08-07 18:35 | ふぁっしょん

イッセー1週間コーディネイトその②

5日目
b0209909_1737859.jpg


お!ちょっと薄着になってきました。きっと春になったのですね。(どんだけ前。笑)

ニットカーデ/Keisuke kanda
Tee/ohta
パンツ/YEAH RIGHT!!
BAG/YEAH RIGHT!!
靴/JUCO

b0209909_1742374.jpg

今度はちゃんとUP画像撮りました。笑

やっぱり靴がオシャレな男の子はオシャレ!!
今後gardenにも素敵な靴いっぱい入荷してくるのでメンズ諸君はぜひ楽しみにしててください(^o^)/


b0209909_17392263.jpg

BAGはヤーライのバックパックなのですが、バンダナで作られてて、これまたカワイイ!!
借りよーっと♪笑



しかし、こうして見るとイッセーも服あるんだなー。
私の服の量の3分の1くらいの量なのでないと思っていたら、意外とあった。
(私がありすぎなのか?w)


6日目
b0209909_17434453.jpg

オールインワン/SWD


SWDは今はもう取り扱いしていないブランドですが、カッコ良かったなー。
そう思うと色んなブランドがgardenにあったのですね。歴史を感じる。。。


7日目
b0209909_17485633.jpg

JOINTSNAPにも掲載されていた画像の別バージョン。
いろは横町@トイレ前。笑


トップス/YEAH RIGHT!!
パンツ/RBT
雪駄/NOZOMI ISHIGURO
HAT/KROFUNE

この格好カワイイー!このままレイヴ行けそうだし。←また。笑

KROFUNEのHATはツバの大きい、いわば「女優帽」なのでメンズが被るという発想がなかったのですがいつのまにか受注していてびっくりした。
kenkenみたい。←また言う。笑



番外編
b0209909_17534642.jpg

NOZOMIの今期2012AWの予約会にて、全身試着中。
この格好も悩んでたけど、結果もっとすごいのセットで予約してました。笑
ヘタしたら今期AWはコータやおまりーよりイッセーの方が頼んでるかも!!


来期のイッセーの予約アイテム全貌はgardenBLOGにてご紹介しますのでどうぞお楽しみに~!


本当はお客様のしおりとなつこのスナップを先にUPする予定だったのに、
一向に撮影が進まないので、まさかのイッセーの方先にUP。
しおりとなつこは直ちに来店するように。笑


ではでは引き続きAW予約アイテムお楽しみに~!
[PR]



by gardenmaibu | 2012-08-07 17:54 | ふぁっしょん

リアル1週間こーでねいと。①

「料理BLOG飽きた」とボス・C4さんから苦情がきたので、久々にアパレル業らしく
1週間コーディネートでも載せたいと思います。笑

どうぞお付き合いください。。

b0209909_17532836.jpg


柄on柄。
派手な格好大好き!ってことでKTZのブルゾンにUNヒョウ柄ブーツ。
インナーのワンピースはMacaronicでボンボンネックレスはMIFUNE。
どちらも超ヘビロテアイテムです。

言っておきますがリアル私服なので今期のアイテムだけじゃなく過去のものとか
平気で着てます。余計にリアル。笑


b0209909_17555570.jpg

と、思えば急にこんな柔らかい色合いも着ます。
この前シホサンBLOGで「クローゼットの中無法地帯・カオス」とあったのがやたら納得しました。

ベストはLUSHLIFEので、インナーはSAKURAのイロアール。
タイツがCilandsiaでgardenです。

THE・トランススタイル!!笑


ちなみにアウターは、
b0209909_1758281.jpg

keisukekandaのくまちゃん。お気に入り。


b0209909_17593095.jpg

と、思えばヒョウ柄とスタッズ!

ヒョウ柄TシャツBLONDE CIGARETTES、スタッズの靴BELLY BUTTON。
何気にくつ下もヒョウ柄だし、頭のカチューシャとサスペンダーもスタッズです。

アウターは
b0209909_1814611.jpg

LUSHのライダース+USEDスカジャン。
LUSHのライダースはコンパクトなのでこうして中にも着れるし、仕事中はカーデ変わりに
着れるし大活躍!!

USED品も昔は着なかったのですがgardenで扱い始めてからすっかり着まくっています。


b0209909_2050214.jpg

one tea spoonのヒョウ柄カットソーに大好きなVAVADUDUスカート!
インナーはgardenのUSED、そして靴はもはや定番BELLY BUTTON!
すっかりお気に入りです。

VAVADUDUについてはまた今度熱く語るとして(笑)髪の色を変えました!
とりあえず毛先だけ。これからどんどん変わっていく様が見えます。笑

アクセもお気に入りのVargasピアスとTABOOネックレス!どちらもへビロテすぎてよく壊します。(ボンドは欠かせません!笑)
b0209909_2101983.jpg


しかしこの画像色合いがうるさい。
コータに「派手だね~」と言えた立場じゃないかもです。。。笑


その②へ続く。
[PR]



by gardenmaibu | 2012-02-20 21:26 | ふぁっしょん

1週間こーでねいと。その2

じゃんじゃんいきますよー!!

b0209909_1885351.jpg

新作キターーーーー!!!!
今期一番楽しみだったYEAH RIGHT!!のベスト!
中に着たフリルのワンピもヤーライで、ファーのストールは6年前くらいにSAKURAで買ったやつなのです。今だに使いまくっています。やっぱ良い物はずっと使える!!

髪の毛の色もさらに変えました。
ピンクももう一回入れて、プリン直して、色入れた。
ボロボロ。。。。笑

ちなみにこの格好はライダースの上にベスト羽織って「外用」ですが、お店の中ではライダース脱いでベスト着て「室内用」にしています。

b0209909_18105436.jpg

こんなカジュアルな格好もします。そして早速髪の色は落ち気味。笑

USEDのミッキーのトレーナーに、tomokiyuritaのラビットファースカート。
このスカートは2年前くらいのものですが恐らく今でも言えば作ってくれると思います。
(勝手に。笑)

くつ下はNOZOMIISHIGUROの新作~!
これはまだお店にあります!

アウターは
b0209909_18144038.jpg

出たーーーー!HIROのコモンスリーブモッズコート!!!!
去年AWの一番の目玉ですね。

仙台は寒いからまだまだ着ますよー!!


b0209909_18154369.jpg

ヤーライのフューチャーデイズワンピをインして、この前のスタッズスカートと。
このワンピ着てたら山内くんに「フュチャー先輩」と言われた。
b0209909_194266.jpg


なんかHAPPYでいいじゃないか!!とまんざらでもない私。笑

タイツはRBTのタイツブランドpielpieのものです!
メーカーでもほぼ完売してしまいましたが、柄によってはお取り寄せも可能ですので、ぜひお気軽に聞いてください!

HATはMIFUNE。これも超お気に入り。
この前クラブに行った時、しおりとカブってウケた。
b0209909_18182586.jpg

HAT被ってたらカブッた訳ですね。

。。。。。。くだらなくてごめんなさいorz笑


そして今日。←リアル。笑
b0209909_21143859.jpg

NOZOMI ISHIGUROのサロペットにVAVADUDUのカットソー、BELLY BUTTONの靴。
HATはUSEDです。

USED率が上がっている。。。。だってgardenのUSED品カワイイんだもん!笑
今後も不定期ですが入荷してくるので楽しみにしててくださいね。

b0209909_21161933.jpg

アウターのライダースもNOZOMIISHIGURO。
サロペットもどちらも過去のシーズンのものですがすごく気に入ってて着まくっっています。


ってか1週間って言ったのに8日撮っていた。長くてごめんなさい。。。
しかしこうして見ると本当服多いな。これでもほんの一部だし。

でもお客様だって多いはず!そんなお客様の1週間リアルコーディネートとかやりたいですねー!久々に!!近日企画するので楽しみにしててください。


ではではまたそのうち☆ありがとうございました!
[PR]



by gardenmaibu | 2012-02-20 21:25 | ふぁっしょん

出張日記①

昨日、おとといも出張だったのですが、その前の出張日記から紹介いていきます!
遅くなってすみませーん!!ハッキリ行って忙しいです、私。笑

震災後出張行けなかったので、今回の出張は実に1年ぶり!!!楽しかった~。
色々考えさせられた~。笑

流れはしほさんBLOGにて実況中継がツイッター並に行われていたため報告済みなので、こっちでは私のオススメをご紹介しまーす!!

まず新規BRAND!!!

またもやgardenにNEW BRANDが登場です。
有名なあの靴です。ついにgardenで取り扱い決定!!!!
b0209909_1753174.jpgb0209909_1755230.jpg


b0209909_176893.jpgb0209909_1761962.jpg



東京ボッパー!!!!

前からカワイイと思ってたけど、実物はさらにカワイイ!

レディース、メンズ合わせて約25種類ほど店頭に並びます!
店頭にないサイズ・形も取り寄せ可能となりますのでぜひ見に来てくださいね!
11月上旬入荷予定!!


b0209909_1803393.jpg

ヒョウ柄HAT~!!カワイイー、これ!

帽子といえばもちろんMIFUNE&KROFUNE~!!!

すっごいかわいかったー。他にも欲しいのいっぱいあった。あうあうあー。

もちろん皆様も実際に被れるように、今回も受注会開催決定です!
11/5(Sat)~11/7(Mon)の3日間!!!
予定空けといてくださいねー!!

今回は「あなただけの帽子」が作れちゃう企画もあります!
近日gardenBLOGにて発表するのでお楽しみに!!


そして、またしてもNEW BRAND!!
しほさんBLOGにてわかった方もいたかもですが、発表しちゃいます!

JEREMY SCOTTO!!!!

仙台初上陸じゃない?きっと。
gardenでやっちゃいますよー!!

b0209909_19172115.jpg

サボテン柄カワイイ!!
レイコさん似合いますねー。

私はこれが欲しい!!
b0209909_19182276.jpg


サングラス柄のトップス~!!
今まで発表したサングラスが柄になっていて、すっごいカワイイ!

他にも色々入荷予定なので、ご期待ください!!
「あれ入りますか?」など何か気になることがあったらお気軽に聞いてくださいね☆

その②へ続く
[PR]



by gardenmaibu | 2011-10-27 15:34 | ふぁっしょん

出張日記②

そして~、ALICE BLACK!!
b0209909_19511597.jpg

今回もすごくカッコよかったー!!
箱も登場してたし!箱は1ヶ500円で別販売らしいのでプレゼントにもオススメです。

ALICE BLACKも受注会決定!!
11/12(Sat)~11/14(Mon)の3日間!!
MIFUNEの翌週ですね。忙しいー、11月!!


全サンプルが店頭に並びますのでこちらもぜひご来店ください!
多分デザイナー・ノリミさんもまたまた来仙してくれます!!
先日のJOINTにも載ってます。全身キメキメでカッコイイ!


お次は私が愛してやまない(笑)
VAVADUDU~!!
b0209909_1955533.jpg

ネコBAG再来。
しかもデカい。親玉の登場!笑

おそらく年内中には入荷すると思うので(VAVADUDUなのでアバウトでお許しください。笑)
どうぞお楽しみに!こちらも気になる方はgardenまでお問い合わせくださいね☆


続いてまたまたアクセ。
b0209909_14372824.jpg

TABOO!!

人気のボーンネックレス、ただいま完売中ですがこちらもまた入荷します!
前から気になっていた方はこの機会にGETしてください★

b0209909_14382345.jpg

そしてその流れでいいBRANDに出会っちゃた~!
Black Triangle Design!!

b0209909_14423445.jpg

しほさんBLOGにデザイナーさんが載っているのですが、デザイナーさんのパンチもすごい!アクセに負けず、カッコイイお方でした。

お値段も嬉しい感じのアクセサリーブランド、来期からgardenに並びます!乞うご期待!


しかしアクセブランド多いな。
ってかブランド多いな、garden。
昔からなのですがSAKURA,LUSHの中でダントツ多い。お店の特色でしょうか。
紹介するのが大変。笑


なので、って訳じゃないですがじゃんじゃんいきますよー!!笑



b0209909_14504384.jpg

お次はDRESSEDUNDRESSED!
来期も抜群にカッコイイです。

このロング丈のジャケットや、ワイドパンツの着た時のシルエットなんて本当に美しい。
長く愛用出来る一着ですね。

b0209909_14505963.jpg

初のシューズも登場。ジョージコックスとのコラボブーツ!!

ジョージコックスならではのソールの厚み、バックZIPなどデティールにこだわって作られた一足。
ご予約も出来ますので気になる方はお問い合わせください!!

はぅー。カッコイイ。いいもの見ると溜息出る。笑

③に続く。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-10-27 15:34 | ふぁっしょん

出張日記③

さきほど紹介したDRESSEDUNDRESSEDは女性も着れますが、他にもレディースにオススメのBRANDがgardenに戻ってきます。

b0209909_14563738.jpg
b0209909_14564657.jpg

HORACE!!

レディースにオススメって言ってますが、メンズも着れます。(どっちだよ。笑)

gardenってユニセックスで着れるアイテムが多いので胸元の飽いたワンピース!とかじゃない限り枠組みはないです。だって枠にとらわれたらもったいないじゃん!!
カッコ良ければ(サイズが合えば)良いと思います。
その方スタイルの幅も広がるし、絶対楽しいと思う。

b0209909_1551980.jpg

このアウターもメンズアイテムが多いKAMOのものですが、サイズ的にレディースが着たらカッコイイ!


b0209909_1555416.jpg

来期のKAMOもまたストリートでパンクでカッコイイのです!
レディース、メンズ共にどうぞお楽しみに!!


さぁ、出張日記も終盤!もう少しです!!
b0209909_159774.jpg

展示会の雰囲気からして独特なohta
ただいま店頭にてカタログ予約受付中です。

詳しくはこちらをご覧ください。→ ohtaカタログ予約

b0209909_1510559.jpg

春っぽーい!キレイなグリーン。心が優しくなりますね、ohta見てると。


b0209909_15122184.jpg

b0209909_15142590.jpg

今期から始まったNADA.も柔らかい色合いでした。

NADAは柔らかさも感じるのですがその中に「男」を感じるブランドです。
男くさいのに、柔らかい。モテますよ、これは。笑
店頭に今シーズンアイテムがズラリ並んでいるのでそちらもCHECKしてください!

いやー、やっぱりファッションは楽しい!
紹介したいのいっぱいだし、自分も欲しいのいっぱいだし、大変。でも楽しい。
ちきしょー!!笑

しかも春物だけじゃなく店頭には秋冬物入荷もいっぱいです!ちきしょー、楽しいぜー!笑
garden BLOG


次回の展示会BLOGもぜひ見てくださいね。ではでは長々と失礼しました。
[PR]



by gardenmaibu | 2011-10-27 15:33 | ふぁっしょん

これ買ったー!!!

コータBlogで買ったもの紹介してたから私も真似してご紹介。

b0209909_1742356.jpg

Vargasのピアス~!!!
超カワイイ。しかも2個買い。

完売してしまったものがほぼですが、近日再入荷してくると思うのでぜひgardenまでお越しください☆

b0209909_17433398.jpg

箱もカワイイ。ケーキとか入ってそう。
もちろん飾っちゃうもんね。

b0209909_17552625.jpg

今年はいつにもましてレオパードがアツイ!
ってことでこのUNのニーハイの他、カットソーやらコートやらいろいろなレオパードアイテムが増えています。大阪のおばちゃんになる日は目前w

UNブーツはメンズサイズのみ(26.5~27cm)在庫がございますのでぜひ!
メンズが履いたらモードでカッコイイ!!


b0209909_17573746.jpg

今年の目玉。
HIROのコモンスリーブモッズコートォォォォォ!!
12万6千円なり。ちーん。笑

腕がレオパード×スタッズ×チェック!!しかもコモンスリーブ!!恐ろしくカッコイイ。
今年の冬は着まくるぞぃ。

他にも色々買っていますがキリがないのでとりあえず目玉商品を紹介させていただきました。


おまけ
b0209909_1802714.jpg

先日知人が飼った犬。
ぬいぐるみみたい!!きゅん死にする。やばい。かわいすぎる。

がじゅまるも昔はこうだったはずなのに。笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-09-28 18:06 | ふぁっしょん

社内絶賛出張中

昨日と今日、まさかの一人LUSHLIFEです。

社長がアップデート中のため(酒BLOG参照)LUSHに出張に来ております。
今月あと2日はこっちに来る予定。

b0209909_14485067.jpg

しかしLUSH楽しいね。路面店気持ちいい!
もちろん昨日・今日は私の服装もLUSH仕様になっております。自分なりの。


そして21日はなんと1人SAKURA!!!!大丈夫か、それ。
みゆちゃん、ゆうこりんが用事のため急遽私がSAKURAに立つことになりました。
SAKURAにタトゥー入った私が居ていいのだろうか。。。。なんかすみませんorz

一応その日も(自分なりの。笑)SAKURA仕様で出社しますので、
どうか遊びに来てくださいね。

ご来店お待ちしてます☆
[PR]



by gardenmaibu | 2011-09-18 14:58 | ふぁっしょん

イレギュラーチョイスのスタイルBOOKがかわいすぎる件

gardenで取り扱いしているIRREGULAR CHOICE(イレギュラーチョイス)。
実は毎シーズンスタイルBookがあって、これがまたカワイイ。

b0209909_1322357.jpg
b0209909_13221927.jpg
b0209909_13222642.jpg

b0209909_19352054.jpg
b0209909_19353191.jpg
b0209909_19354034.jpg
b0209909_1935484.jpg
b0209909_19355918.jpg
b0209909_1936838.jpg
b0209909_19362118.jpg
b0209909_19363051.jpg
b0209909_19363777.jpg


イレギュラーチョイスは靴のブランドですが、全体のスタイリングがとにかくカワイイ!
その靴をいかに可愛く見せるか、どーゆー服に合うかの見せ方が最高にツボ。

どれもちょっとロックでセクシーで小悪魔的。
毎シーズン釘付けです。(←なら早くお店のBlogで紹介しろ。笑)
お店用に1冊しか送られてこないのですっかり忘れていました。。。すみません。

次回はgardenBLOGで!笑
[PR]



by gardenmaibu | 2011-09-13 13:54 | ふぁっしょん

garden店長&バイヤーmaibu-のBlog
by gardenmaibu
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日常
がじゅまる
料理
趣味
ふぁっしょん
夜遊び
Baby
未分類

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧